かなりお久しぶりの日記。

怒涛の日々を送っていた大学時代に比べて、
かなりおだやかでだらだらとした社会人生活を送っているから、
激しく思うことが少なくなって、
気持ちをぶちまけたくなるようなことも少なくなった。
いいことかな?
このままおばあちゃんになってしまいそうで怖いなあ。

さて、最近のビックイベントといえば、
だいすきなせいちゃんがインドから帰ってきたということ。
時の流れは本当に早くてびっくりしてしまう。
出会ったころは、ただの大学生と駐在員だった。
そのころはせいちゃんが、いつか日本に帰ってくるとは思ってなかったし
(もちろん永住と思っていたわけではないけれど。)、
帰ってくるまでに、連絡は途切れてしまうと思ってた。
でも、意外とそうではなかった。

インドで会うことは、私にとってかなり非日常的で夢みたいなもんやったから、
日本で会うということが、まったく想像できなかった。
でもその日は来た。

土曜日の夜のオケの練習が終わってから、会いたくなって、
わがままを承知で夜10時に浜松出発。
こんな日が来るかなって思って、新しく買ったETCカード。
役に立ったね。
ぶっとばして12時すぎに到着。
ミニストップでだらだら時間をつぶしてたら、
おつかれって言って現れた。
どきどきです。おうちにおじゃまするんやもん。

それから今日までわたしはずっと幸せ。
もちろん1ヶ月に2回くらいしか会えないけど、、
会えないときもせいちゃんのこと考えたらなんか安心するし、
料理もがんばろうと思える。
もっと他のこともがんばってせいちゃんに見合う人になろうと思う。

途中からはしょってしまったけど、おしまい。