スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

爆アド!6-3:このままでは終われない

健太:そうだ決闘者さ

あんたデュエルができないなら引っ込んでてもらおうか!








遊志:……………

ちょっと待っててくれないかな?

すぐに帰ってくるから







健太:俺が待つ理由など無い


絶対に待たないね

待つの嫌いだし!!






…………





遊志:待っててくれたらグスタフマックスをあげるよ









健太:なにぃ………!?


よーし、三時間だけ待ってやろう!!






健太は待った。

???は空中パンチで力尽きて倒れていた。






ザッ ザッ




わりと早く遊志は戻ってきた




遊志:お待たせ〜






健太:よーし! 早くグスタフマックスよこせ!!






遊志:タダで渡すわけにはいかない

ほしいなら僕のデッキに勝ってからだ。

今急いで組んだんだよ






ゴゴゴゴゴ……





健太:いいけど 俺が勝ったらグスタフとアンタのデッキをいただく






遊志:…………いいよ

じゃあ 一本勝負ね

あと僕が勝ったらさっきの子から奪ったデッキは返すんだ。







健太:けっ

あんな糞デッキ無くなっても余裕

よーし!!

じゃあ ジャンケ……




健太がジャンケンのポーズを構えると






遊志:待って 100円あげるから先攻譲って?




遊志は財布を取り出す


パサ……




遊志のデッキからカードが一枚落ちた。







シュパアアアアア!




遊志は素早く地面に落ちたゼンマイハンターをデッキに戻す

ストラク

6月16日発売 「ストラクチャーデッキ「海皇の咆哮」 」

構築済みデッキ1個(カード40枚) 海竜族・水属性をテーマにしたストラクチャー デッキ 復刻カードも多数収録し新規プレイヤーのニーズ にも応えます



一番有名なのはブリューナク

新弾カード

「攻撃の無敵化」 通常罠 バトルフェイズ時にのみ、以下の効果から1つ を選択して発動できる。 ●フィールド上のモンスター1体を選択して発動 できる。選択したモンスターはこのバトルフェ イズ中、戦闘及びカードの効果では破壊されな い。 ●このバトルフェイズ中、自分への戦闘ダメージ は0になる。


「ガガガリベンジ」 装備魔法 自分の墓地の「ガガガ」と名のついたモンス ター1体を選択して発動できる。選択したモン スターを特殊召喚し、このカードを装備する。 このカードがフィールド上から離れた時、装備 モンスターを破壊する。また、装備モンスター がエクシーズ素材になる事によってこのカード が墓地へ送られた時、自分フィールド上の全て のエクシーズモンスターの攻撃力は300ポイ ントアップする。


「ガガガラッシュ」 通常罠 自分フィールド上の「ガガガ」と名のついたモ ンスターが、相手モンスターの効果の対象に なった時に発動できる。その相手モンスターの 効果を無効にし破壊する。その後、破壊したモ ンスターの攻撃力と守備力の内、高い方の数値 分のダメージを相手ライフに与える


「超次元ロボ ギャラクシー・デストロイ ヤー」 星10 光 機械族 エクシーズ 攻5000 守2000 レベル10モンスター×3 1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材 を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド 上の魔法・罠カードを全て破壊する。この効果 の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動 できない。



「フォトン・カイザー」 星8 光 戦士族・効果 攻2000 守2800 このカードが召喚・反転召喚に成功した時、自 分の手札・デッキから「フォトン・カイザー」 1体を特殊召喚できる。



「ダメージ・メイジ」 星3 闇 魔法使い族・効果 攻600 守1200 カードの効果によって自分がダメージを受けた 時に発動できる。このカードを手札から特殊召 喚し、受けたダメージの数値分だけ自分のライ フポイントを回復する。



「ZW−不死鳥弩弓(フェニックスボウ)」 星3 鳥獣族 炎 攻1100 守0 このカードは手札から装備カード扱いとして自 分フィールド上の「CNo.39 希望皇ホー プレイ」に装備できる。この効果によってこの カードを装備したモンスターの攻撃力は110 0ポイントアップする。また、装備モンスター が戦闘によって相手モンスターを破壊した時、 相手ライフに1000ポイントダメージを与え る。「ZW−不死鳥弩弓」は自分フィールド上 に1枚しか表側表示で存在できない
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品