スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新弾カード

RETURN OF THE DUELIST(リターン オブ ザ デュエリスト)

速攻魔法
フィールド上の魔法使い族モンスター1体を選択し、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このターン選択したモンスターはこのカード以外の魔法カードの効果を受けない。
●このターン選択したモンスターは罠カードの効果を受けない「No.33 先史遺産−超兵器マシュ=マック」
星5 光 機械族・エクシーズ 攻2400 守1500
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手場の表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力とその元々の攻撃力の差分のダメージを相手に与え、与えたダメージの数値分だけこのカードの攻撃力をアップする。


「先史遺産 クリスタル・エイリアン」
星3 水 サイキック族・エクシーズ 攻2100 守1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された時、このカードの素材を1つ取り除いて発動できる。
このターン、このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されず、このカード戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。


「先史遺産 クリスタル・スカル」
星3 光 岩石族 攻900 守600
自分場に「先史遺産」と名のついたモンスターが存在する場合、自分のメインフェイズ時にこのカードを手札から墓地へ捨てて発動できる。自分のデッキ・墓地から「先史遺産 クリスタル・スカル」以外の「先史遺産」と名のついたモンスター1体を選んで手札に加える。「先史遺産 クリスタル・スカル」の効果は1ターンに1度しか発動できない。

「先史遺産 クリスタル・ボーン」
星3 光 岩石族 攻1300 守400
相手場にモンスターが存在し、自分場にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、自分の手札・墓地から「先史遺産 クリスタル・ボーン」以外の「先史遺産」と名のついたモンスター1体を選んで特殊召喚できる。
「先史遺産 ゴールデン・シャトル」
星4 光属性 機械族・効果 攻1300 守1400
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。自分場の全ての先史遺産のレベルを1つ上げる。


「先史遺産 モアイ」
星5 地 岩石族・効果 攻1800 守1600
自分場に「先史遺産」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚できる。


「先史遺産技術(オーパーツテクノロジー) 」
通常魔法
自分の墓地の「先史遺産」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したカードをゲームから除外する。その後、自分のデッキからカードを2枚確認し、その中から1枚を選んで手札に加え、残りのカードを墓地へ送る。「先史遺産技術」は1ターンに1度しか発動できず、このカードを発動したターン、自分は「先史遺産」と名のついたモンスターしか特殊召喚できない。


「先史遺産 ピラミッド・アイ・タブレット」
永続魔法
自分場の「先史遺産」と名のついたモンスターの攻撃力は800ポイントアップする。


「ストーンヘンジ・メソッド」
通常罠
自分場の「先史遺産」と名のついたモンスターが戦闘またはカード効果によって破壊され墓地へ送られたときに発動できる。
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品