スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつおつ

ティア@深理ちゃんとルクティアってきましたー!!(^q^)

なかなか合流出来なくて淀屋橋の改札3つあるんですが何回もハシゴして汗びっしょりになりました。汗

とりあえずティアとミュウがお話してるのとか、ミュウが飛んで撮影の邪魔してるウザイ写真とか、ミュウウィングとか、あとティアの譜歌を舞台の上で撮れて満足です(^q^)
ルークはなんていうか…だめだ。リベンジしたいです(´・ω・`)
というかわたし戦闘でガイ様使ってたので、ルークの剣の構え方よく分からないことに気付いたw
深理ちゃんの神テクで後ろ姿だけルークになれた写真があるのでまたUPします◎

カメコさんにたくさん撮って頂いたのでデータ楽しみです。すんごく丁寧で清楚なオーラがあって仏様のようなカメコさんでした…!素敵!

アフターでひたすらテイルズとサモン語り(^q^)夢中で喋ってかなりキモオタになってました…。ロニ好きって言ってるのにキモいキモい言ってすみません。愛故なのです。でもロニは絶対ガチホm^^

で もしかしたら深理ちゃんがアズリアの衣装作れそうならイスアズ合わせ出来るかもしれぬという(´;ω;`)ぎゃあああ
夢過ぎて死んでしまうやろ…!どうしようどうしよう、紅の暴君絶対作る!ポワソも作りたいな^q^花畑でポワソと戯れたい…

好きなシリーズとキャラがものそい被ってるので色んな話が出たけど(デクアリ、ゼロしい、キルメルとかとか)

8月にアビス主要メンバー合わせ出来ないかなーーと…!

あの ガイ様 やりませんか 青人氏…!何回も押し付けてごめんなさい…きっと似合うと思うんだ…!無理なら青人氏がガイ様やってる妄想で終わらせときます。←
ああああガイラルディアガランガルディオススリージーー!!!!はあはあはあはあ
なんでこんなに愛しいとか分からんくらい愛しい…!ガイルクたまらん´`アニメちょろっと見たらガイ様がルークに歩き方教えてるとこあって萌え死にました。


長くなりました…。
そういえば公会堂にけしからんイケメンXS様方がいらっしゃったので自重出来ずに撮らせて頂きました(^q^)ありがとうございました!

では、お疲れさまでしたv
帰ったら全力で深理ちゃんにアズリアの画像送る…!

というかなんでそんな皆さんフルバたぎってるんですか(笑)気になるやないか…!

今日はTOAですの!

オハヨウゴザイマス
あああああ電車の前の席のお姉さんの視線が私の武器入れてる袋にいいいいいいぃ
見えてないよね(^q^)

ものすごーく久しぶりにブログかくわーと思ったけどそうでもなかったです笑

ミシン結局買いにいきまして(´・ω・`)

ググったところブ○ザーかジャ○ーが良いようなのでジ○ガーの安いやつ購入…!出費いたいぃぃぃぃぃぃ
ですがやはり新しいミシンちゃんは素晴らしいです…衣装すぐ出来た(´;ω;`)これからミシンちゃんのことジュン市サンと呼びマース

で さっきまで武器作ってたました。ティア武器もってるのにルーク持ってないとかヘタレ主人公過ぎる(^q^)と思い、待ち合わせ遅めにしてもらいギリギリ完成…!かなり不完全でこれまでにないくらい低クオリティですの(´ω`)

あとミュウのオムツがわりと忠実に再現出来たので満足してしまいました。ありがとうございました。
今日はミュウとティアメインですねハアハアハア

念願のテイルズ楽しんできます(*´ω`*)ウッフー
とりあえず深理ちゃんにはガイルクの素晴らしさを説こうと思います。


あの、ものすごくメッセやメール滞ってます(´;ω;`)ごめんなさい…;ミルフィのご連絡も今週中にはなんとか!
<<prev next>>
プロフィール
りょうさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 大学生
血液型 O型