スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨嫌い

この写真背景がゼノサーガ過ぎる…!!
鳩戯さんの光の捕らえ具合もすき!



アルベドの服着た仔鮫とか言わないd

この日愛用のアイメイク道具3つも忘れて(かなり必需品)マユペンとかも駆使して頑張ったんですが、やっぱりでろでろでした。
前日クオリティいくない!用意とかにも響いてきますからね。


今日は青さんとパスタ食べたぜ〜豚まっしぐら!
ミルフィ合わせまでには減量したいよね^^
アルベドの頂いた写真見てて、また太ったなあと凹みましたorz
これ以上太ったらレイヤー卒業ですね分かります!
相方の専属カメコになるよ!週1でおツナ様お願い致します。





さて、今週のザンプ…ねたばれ!





とりあえず読んで、全てのコマの山本武の顔に落書きして、青さんに渡しました。
全国の武ファン様すみません…

しかしあれ読んで、「せこいヘルリング使って戦う幻騎士なんかより、やっぱり努力したものが勝つんだ!やっぱり山本カッコイイ!」って全国のちびっこは思うんですか。
どう思わせたいんだ天野先生…
人としての器が小さいてどうゆうことだー!神…!
それともちびっこ向けじゃなくてもう完全腐向けなんですか
山本がかっこよく成長したのが見せたかっただけじゃないよね…!

哀れな幻ちゃん、見てて辛いです(かわいいけど)

神「だから幻ちゃん好きなんだよ」
という一言からどれだけ言うこと聞かされてきたか伺えますね。素敵です。

しかしちゃんと先の考えあっての今の展開だと信じたいorz

熱くなってすません;

フゴフゴ…

あれ?1限来れた(^q^)

明後日の試験が怖すぎて神経張りつめてるみたいです(^q^)深く眠れないお腹イタイ

明日の早朝には大阪出ます。
緊張しまくりやけど、ほとんど観光気分(´∀`)
受からなくてもタダで東京行けただけで儲けもんやと考えよう。
昨日帰りに久しぶりに画材屋寄ったんですが、やっぱ興奮しますね(^q^)使わないけど欲しいやついっぱい…!


あーUP出来てない写真が増えてゆく(^_^)
アカイブなんか未来編GからUPしてないよ…!一気にUPしたらフレンドさん迷惑するのになあ(´;ω;`)キュアも一気にUPしたら迷惑ですよねー

時間管理もっと上手くなりたい。
色んな方にもメッセしたいのに…!!


おザンプ様買ったけど見れないので青人さんに献上しようと思う。

念願ふたご(^_^)

Jr.@鳩戯さんとゼノサーガやってきましたー!!

徹夜しても衣装完成しませんでしたww今までで一番底辺な衣装だよチクショー!\(^o^)/
かなり中途半端だけど無理矢理やってきました。

両面テープレイヤーおつ^^
ちゃんと作ってリベンジしたいよ。

合流するなりグノーシス怖い(´;ω;`)というお話。いや語れるって良いですなあ
行の電車の中で鳩戯さんの手のひらの「666」に悶える
わたしも描きたかった…!

鳩戯さんリアルちび様過ぎて、モモになりたいと思いました\(^o^)/
いや既にアルベドというオイシイ位置なんだけど

もうどんだけイケメンなんだ鳩戯さん…将来が恐ろしいよ…!
うん、やっぱりWTCにして良かった!ゼノサーガ合い過ぎてずっとハアハアしてました

マイナーやし誰にも絡まれないだろうから、二人でひっそり…と思ってたのに、何人かお声掛けて下さいました。撮って下さった方本当に有難う御座いました…!><
沢山撮って下さったカメコさんにも感謝です。

しかしWTCこんなに暑いと思わなかったです(^q^)空調きいてんのk
正直なめてました。全身合皮タイツなわたしが悪いんですが
ミルフィ合わせやばいだろうなあ…

とりあえず暑すぎるとテンション低くなるのが怖いw

しかしとっても楽しかったです!お疲れ様でした(*^^)


とりあえず紫カラコンどこいった〜

壮大な間違いを犯してしまいました

あかん…挫けそう…
縫い合わせるとこ間違えたw

明け方には完成する予定やったのに\(^o^)/
出発までに出来るのか不安過ぎてドキドキしてきたw


青さんが幻コスのポスター印刷してくれたそうなので、部屋に貼らずに持ち歩こうと思います!★

なんだかヘニャヘニャになってきたのでオクラでも食べてこよ〜!

なんかもうみんな猫!

最近色んな人がねこに見える…

仔鮫ウィッグちゃんがアルベドになりました^^
しかし空気抵抗が足りない!
もっと前に流さないと…


ネット購入した合皮の白がすごく黄色くって、イメージに合わなさすぎて、今日また買い出しに行きました。

で、手袋からかかるも3つ失敗\(^o^)/
ストレッチ布で作るものだと気づく→買い出し

ふぅ★無駄な1日でした。

とりあえず首のわっかの原型は出来たので、あとはもう明日死ぬ気になります…!

赤白合わせとか夢過ぎてパーンだよ(´;ω;`)

そういえば、イスラとアルベドの共通点!
死にたいのに死ねない体で、唯一自分を殺せる相手が好きな人だった(´;;)

好きな人 ってのは兄弟や友達的な意味ですよモチロン ウン^q^

ああイスラ痛々しいよ可愛いよ
大好きな姉さんをワザと裏切ったり、自殺してみたけど死ねなくて(´;;)
ED後は普通に幸せに暮らしてて欲しいです。島で先生に勉強見てもらいながら、またパナシェ達と遊んだりして。でも時々今までのこと夢に見たりして。
とかイスラ妄想が今まで誰にも聞いてもらえずエライ事になってるので合わせのとき深理ちゃんが餌食になるのでしょう^^

アルベドはルベドに狂い過ぎてて可愛い(*´ω`)
ルベドとニグレドが死んでしまうのが恐ろしくて、死んだときに悲しまないようにお墓作って二人が死んだときの練習…とか衝撃的でした。
でも全部2人への愛故なんだよね。
U.R.T.V可愛いなチクショー!


こんな大好きな二人のコス出来るなんて幸せだなぁ(´ω`)

頑張ろう!
<<prev next>>
プロフィール
りょうさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 大学生
血液型 O型