スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー^q^

髪の毛プリン過ぎてガチ汚物だったので染めました
しかし汚物はどうあがいても汚物でした…^q^かわいくない
赤過ぎたらバイト厳しくなるので赤茶×黒です。

明日は久しぶりの学校です。電車乗りたくないなあ´`一週間ホントウにニートでした。こんなにニートなのは1回生のときの冬以来だね。派遣行かなくなって、Cレアーズ入社するまでの間。青ちむとうちに引きこもって課題してた^^
大学入学したときから頭のどこかに常に「一週間くらい何もしなくていい休みがあればなあ」って思いがあったんですが、実際1週間休んでも全然晴れやかにならなかったです(^.^)わたしの心ダークレギオン過ぎる(^.^)

慰安旅行にいきたい…

京都!京都!もしくは湯布院!もしくは四国うどん巡り!鳥取砂丘も行ってみたい!鹿児島!沖縄!奄美大島もいってみたい!函館ノエイン巡りは絶対したい。ノエイン好きな人と一緒にいくか もしくは一人で…!
地元の友達が来年イタリア行こうとか言ってたけどお金貯められません…ゴメソorz
イタリアに対しては不純な想いを募らせ過ぎてるからノンオタと行くの可哀想w


以下サモ4話↓


子安さんきたあああああ(;;;;^q^;;;)吟遊詩人!吟遊詩人だいすきだ…!(←2でレイムさんに恋して裏切られた人)
性格が未だによく分からないけどとりあえず密会^q^
セイロンさんは悲しいことにパーティメンバーから外されました←
あの人は人生やり直しで魔法系に育てようと思った!なんかATも中途半端なので^^TECが高いのに魔法は惜しいけど…!
横切りの神(ルシアン坊)もなんか弱くなってきてどうしたものか(´・ω・`)

サモンナイトの戦闘が好きすぎるので チェスとかやってみたいなあ…!
でもアホやからなあ(^.^)
<<prev next>>
プロフィール
りょうさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 大学生
血液型 O型