スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさい

咲さん青ちゃん今日はごめんなさい…

尚さんと4人で京都までD18ロケの買出しにいく予定でしたが、お仕事の原稿が出来てないためヒキコもります´`すっごく楽しみにしてたのになあ…;
早めに原稿やってなかった自業自得です
でも精神的に変だから、行っても迷惑な気がする。





※追記
モヤモヤ文は消しました。もし不快になっちゃった方いらっしゃったらごめんなさい(´;ω;)

買い出しっ

・10年後ディノヒバのために大量の薔薇
・ワニ^^
・丸眼鏡(クソ探したぜ…!)
・レフ板新調用の銀紙
・万斉のグラサン


ユニ黒に売ってた緑のシャツ無くなってて泣きました…
あした緑の子のウィッグ届くので楽しみ(´∇`)
早くいろいろやりたい…んだけど最近ウンコでした…!
勢いで弟と、テニス最強ちーむを結成せよとグラリス4買ってしまいました。サボり過ぎてそろそろやばい。自分でもよく分からない生活送ってました。

誰かに会いたい(´;;)
やっぱりメールは嫌いです会ってお話したいです。


3日にいっぺんおとんとナイトドライブ行っとる気がする…
おとんが近い未来ロー/ドスター買うかもなのでオラわくわくすっぞo(^^)o勝手にめっちゃ乗ったるo(^^)o
しかしもちろん自分だけの子も欲しいのであった…

まろんちゃんの車内掃除したらなそろそろヤバイ!
もっと乗りやすくしたいなあ


皆さんのアカイブのレポ見てるとたぎってくるなあ…!
早くイベント行きたいよー(;;`)

25年後

昨日はあおさんと久しぶりに絵チャ^^

・白蘭(45)
・25年後幻チャン(今の年齢推定26=25年後51ww)
・18禁ギリギrのふちまでゆく
・幼少幻ちゃん
・はじめてシリーズ
・タイムトラベルしてきた神
・おれの…おry
・ミルフィオーレストラン

ふたりとも堕ちるの早かったね^^
カオスなのは当たり前です!

照^^^^

優さんと深理ちゃんからみるふぃデータ頂きましたーー!感謝…!
嬉しくってプレビューで何度もループしちゃったよ。


この画像…!!!!!笑

優さんに不意に撮られたやつなんですが、開いた瞬間爆笑しました^^
この顔どこかで見たことあるなああとモンモンしながら3時間、いま分かりました。
スケダンのボッスンの照れ顔や…!!!!!爆笑
惜しげもなく載せます^^


ユニ@やゑさんと!!青ちゃんよりv

これ残念なことに白蘭のポッケからぬこちゃんのしっぽが^^^^^^ストラップ自重^^^^折角の写真が…
これくらいなら加工して使ってもよいかなあああああああ



総受けです^^^^優さんより

みんなに迫害されなくて本当に良かった!!!笑
幻ちゃんこれ何してたんだっけ!?
左上のグロ君のファファが良いです^^


以上ネタでお送りしました^^

モサモサ編集してたらこんな時間…!!
明日早いのに…!寝ます!

頭てゅ-ん


メッセとかいろんなレス出来てなくてすみません…!(x_x;)今日の夜やります…!!!


日曜日のバイト凄く忙しかったです。いつも日曜は30万くらいの売上なのに、夕方に売上見たら既に50万ありましたからねおかしいやろ!
くたくたで帰宅したら、親父にナイトドライブに拉致られ(^^)ちょ、激しい雷雨ですが…!
気付いたら南港口におりました。そういえば長らくATC行ってないなあ

帰宅したら朝の4時^^
んで昨日は弟の誕生日だったので昼からカラオケいってました!サンホラとマクロスとガオガイガーとジャムまつりでした^^
シェリル何回歌ったからわからん…!ランカ歌いたいのに弟が譲ってくれない><
彼はランカが歌いたくてたまらないご様子でした…^^
ちゃっかりテニミュ歌うし。最近自分が腐男子かもしれないと悩んでいるそうです^^^^


そうそう、忙しいけど持ってる衣装なら行けるかなーってことで、8/9にイベ参加することになりました(´∇`)
最初は幻白の衣装交換を予定してたんですが…
もうアニリボとジャンプの馬鹿…!!!!!(^q^)
急遽アルコやることに^^
急な話なので二人だけですがアルコやってきます…!

みんなたぎってるから他にもアルコで参加な方いるよね多分(´∇`)←

試験管ってどこに売ってるんやろww
ワニちゃんはバイト先で貰ってこようと思います(^q^)
あ、青さんは風様で、私はマッドサイエンティストさんです。

風様とデートはあはあはあはあははあはあはあはあ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
りょうさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 大学生
血液型 O型