スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クレアアァァァァァ

TORが愛しいです。マイナーなのも、人気ない理由も分かるんだけど、愛しいんです orz
戦闘とかほんと楽しいと思うんですが…3ラインシステム大好きです。
ちなみに私はマオ使いです。笑 マオで気まぐれに魔法したり、強い相手にトンファーで突っ込んでいくのがたまらないのです。ハックアーマーすらトンファーでメッタ打ちにします。ただし2撃でやられます^^あと他のメンバー苦戦してるボス戦とかでわざわざディザスターロアーして遊んでみたりとか。どこでもいいから葬り去っちゃえ!モエエ!
で、外れる。
ユージーンのお父さんなところとか、ヴェイグのクレア馬鹿なとことか、アニーとヒルダのGL疑惑とか、ティトレイのシスコンぶりとか、クレアとアガーテの首のフォルスとか、ミスハウストのいけめんさとか。愛しい…!
闘技場がないのだけがTORの残念なところ。
 
TORの主要メンバー合わせが夢です。
でもユージーンとか無理過ぎるので一人でヴェイグやろうかなあああ…

とりあえず明日イベとか信じられない…!
小道具は一通り揃えたので、今日帰って来てベスト仕上げるだけ!ミシン間に合って良かった…

明日はゼッタイ幻ちゃんにマシマロあーんするのだ^^
「まったね〜」再現するためにお菓子いっぱい買っちゃったので一緒に消化してね、青ちむ^^

 
<<prev next>>
プロフィール
りょうさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 大学生
血液型 O型