※※ひつどく。
ここは二次元(主に飛翔系漫画、歴ゲー)と三次元(オ藁い)好きの腐った野郎が住む日々の書き綴り+萌語りが散らばる場所です。
男同士のアハンな妄想が嫌いな方はブラウザバックをお願いします

ブログ内では物事に対する当方一個人から見た好感、批判等の意見も普通に落ちていますので、他人の意見や評価等の言葉で著しく感情が変化する方もブラウザバックを推奨致します。
一々他人の目を気にしながら記事を書く事をしたくないので、記事に対する苦情への措置です。ご了承下さい

一部デリケートな次元を扱って居ます、荒らし晒しは元よりご理解の無い方もお帰り下さい。


※※パスワード
※の付いて居る記事は鯨\人番\組の感想や萌語りです。扉の鍵はあの英字3文字、質問されても返答は致しません。
3/24以降(※と記号があるものはパス無しの浅い?萌語りです。


※※じこしょうかい。
・なまえ→うた
・せいべつ→雌
・とし→平成生まれ
・らいく→おっぱいと銀髪と筋肉とオッサンと苦労人
DODシリーズ鬱ゲー、無双系、牧物ほのぼの育成ゲー。たまにFPS。幻水シリーズは神
飛翔漫画。海賊、鰤、鳴門
幻想系音楽と叫ぶ系?の音楽。妖精さん、さんほら、きゅうみり、ばくほん
三国志
K猛進ステージ所属鯨\人
植物と動物


※以下謳成管理BLサイトです。 801・腐・BL等の単語に拒絶反応がある方、立入禁止でお願いします

まめつぶ魂
二次元妄想文サイト。
2009年以前の文が消失した為、取り扱いメインは
海賊(新:マルコ、ドフィ右/旧:狼、縄、市長右)
戦国BSR(刑部、黒田、南部右)
その他三国系とか忍者がちょこちょこ

かんこどり
三次元(鯨人)妄想文サイト。
大鳥(kw)をメインに濱缶(kh)が少し。
サイト内に二重鍵付けてますが、パスに対する質問はお受けしていません

ゆらのら
謳成が素敵様と紡ぐナリメのログ倉庫。
自分用の為見にくさとか考えてないので悪しからず。
こんな素敵なお相手様が居るんだぜっ☆て自慢したかっただけ。