スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

みなさまお久しぶりです。生きてます。

最近は、焼きそば(粉ソース付き)3玉98円を主食にして、1食100円ぐらいで生きています。30円の玉ねぎを半分ずつ使います。ピーマンが入る日は豪勢です←

馬鹿にしないでください!豚肉も入れます。

20gぐらい。

…。

満員電車の発車間際に乗ってきて、何の遠慮もなしにガンガン押してくる人に憤りを感じる毎日です。
列に並ばずに別のとこで待機してて、一番最初に降りれるように最後に乗ってくる。
彼を押し出すためだけにウエストを20cmばかし大きくしてもいいかなと思うぐらいなのです。

その思いとは裏腹にここ半年で8キロぐらい痩せました。毎朝全力で歩くことによって基礎代謝が上がってきたようです。

ただし、起きる時間はどんどん遅くなり、電車が5分遅れるだけで就業時間に間に合いません。でもいいのです。電車が遅れたのだから。

パソコンが壊れて外付けのハードディスクを認識しなkjなりました。すべてのデータを外付けに保存していたので何もできません。スピーカーから音も出なくなった時は、発狂しそうになりましたが、DVDを入れるとこを1回開け閉めすると何故か音は出るようになりました。人類には認知できない得体の知れない何かが、我々の想像を超える影響を与えていたようです。自分でも何を言ってるのかよくわかりません。

もういいかな?いいよね?うん。

じゃあまた明日。
前の記事へ 次の記事へ