スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

今もなお白米の代わりに豆腐を食ってます、わたしです。

最後の更新から半年も経っていてどんなキャラでブログ書いてたっけ…?って困惑してるよ。

12月に入って会社の同期に連れられて入ったキャバレーの女の子にマジ惚れしてしまった愚かなわたしですが、すごく頑張っています。
最初に話した時に誕生日を聞いて、来週やん!ていうか同い年やん!となって、その日はお店のシステムもわからず指名をすることもできずにおわりました。
どうしても誕生日を祝いたい!!となったわたしは同期を誘ったけれど出張中でこれず。
悩みに悩んだ上、単身で乗り込むことに。30回ぐらい引き返そうとしたけど勇気を出したよ。2人とも趣味が料理ってわかってどっちのからあげが美味しいかを熱弁した。
そして家に着いたわたしはおもむろにからあげを揚げ、次回差し入れに持っていくことを決意しました。
そこからは向こうもだし巻き卵と肉団子を作ってきてくれたり、タッパーいっぱいの肉じゃがをくれたり、対抗しておれが鶏のパン粉マヨネーズ焼きとか鶏ハムとかオムライスとか作って持って行って、お互い胃袋を掴みあう戦いに…

今日も今からからあげ揚げる。
その女の子が同伴してる間にからあげを揚げる。

な、泣いてなんかないんだからね!

クリスマスはプレゼントにメッセージカードを添えてわたします。書きたいことはいろいろあるけど長くなるからまとめるよ。
「好きだ」って。back numberもすきだ!←
前の記事へ 次の記事へ