スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


昨日は打ちっぱなし行って31日のゴルフに向けて調整するつもりが1時間で300球打ってもた。普通に筋肉痛。

秋が好きなんやけど、なんでかな〜と思うとふとしたときにキンモクセイの匂いがするのが好き。
将来は庭にキンモクセイの木を植えたい。家買わな。

無題


言い出したそばから更新してない。
夜勤明けてスロット行ったら勝ったので休日出勤と合わせてなかなかの収入に。いいこともあるもんや。

次の日は研修所で1日研修。同期一杯いたから軽く同期会気分。
研修終わって同期にご飯誘われて着いて行ったら何故かどうしてもデニーズに行きたいらしい。わざわざ名古屋駅まで出てデニーズ。気が狂ってる。
しかもデニーズはすでに潰れてて、何もなくなってた。雨も降ってるしすぐ近くの赤からで軽く呑んで帰宅。

もみあげが産毛も生えてない同期に驚愕したけどまーおもろかった。

無題

今日は夜勤明けで帰ってきて即寝ちゃって、何か気付いたら寮の管理人さんがドアをどんどん叩いて叫んでた。
何かと思ったら職場から電話。夜勤出てくれって。
もうそっから凄い勢いで寝て今夜勤きた。
休みなくなったけどお金ないしちょうどいい。
続きを読む

無題


たまには日記らしいことも書こう。
何してたかすぐに忘れちゃうからこれからは日々の記録をして反省するのに役立てることにする。

一昨日は夜勤明けで昼から18時ぐらいまで寝ちゃった。それから打ちっぱなし行って時速300球打ったのはよかったものの目が冴えちゃって寝れずに朝から会社行った。
19時ぐらいに帰ってきて打ちっぱなし行ってから寝ようと思ったのに気付いたら午前1時。なんとなく筋トレしたりしながら朝方寝て昼過ぎに起きて夜勤へ。
久々によく寝れたしまーいっか。
今日の夜勤明けはちゃんとやることやってから寝る!

無題


やっぱり今年は厄年なのだと改めて認識。
いろいろ頑張らなきゃいけないことはあるし、頑張っても成果は出ないし、むしろ悪化したり。
頑張り続けて、評価されようとも来年度は給料は下がるし、休みもどんどん取れへんくなるし。
リバウンドもとうとう8キロになるし、もはやリバウンドじゃなくてただ太ってるだけやし。
この1年弱で18キロ痩せて8キロ戻った。幅広くね?体に悪くね?

気温も下がって運動しやすい季節になって、ランニングとかまた始めたけど、生憎の雨続き。

なにもかもやる気が起きないのは前からやけど、やる気が起きたり削がれたりは心に悪い気がする。
とりあえず節約したりダイエットしたり頑張ろ。お金があるのも痩せてるのも悪いことはないはず。







あんだけ拒絶されても2、3日で食欲も戻っちゃうし、仕事も余裕で頑張れちゃうし、その程度やったんかな。違うと思ってたけど、思い込んでただけやったんかな。それとも心の底でまだ希望を持ってたりしちゃってんのかな。どちらにせよ救われないな。
前の記事へ 次の記事へ