スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

最近の音楽事情
RADWIMPSのライブ行ってからその日のセットリストをひたすら聞いちゃってる
back numberのライブ行ってからは気に入った曲をひたすら聞いてる
ボカロをうたってみたは、もっぱらりぶさんの歌う曲がなんでも好き
米津玄師はアルバム買っちゃって全部好き
ろんとかあやぽんずは声が好きでアルバム買っちゃった
あとは気に入った曲を歌ってみたをいろんな人のを聞き比べして、一番好きな人のをiPodにいれたりしてる。
音楽聞いてる時が一番幸せ。

無題

週末の土日を2000円で過ごしたって月曜日の呑み代で5000円払ってたら意味ないよねー。いつまでたっても地元に帰れないよね。しょうがないよね、付き合いだもの。将来のために必要なんだもの。

こんな理屈がどれだけの現代の女性に通じるのか。昔はこうだったとか、大丈夫だとかなんの説得力もないけど、明確な答えを持ってないから逆らえない。間違ってるって証明できた時には、それを主張する相手は会社にいないし、そんな言い訳は誰も聞いてくれないんだよね。
困るなあ。
続きを読む

無題

台風でJR西日本の電車止まるから早めに地元から帰ってきた。
3連休やのに1日奪われた感じ。先週も地元帰ってたら台風来たしなんやねんって感じ。
電車の本数も減ってて大垣で足止めされてる。
前の記事へ 次の記事へ