スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先がナイ

『口が災いの不倫関係は必ず男性側が逃げ出し 女性側は逃避します』



男性妻子持ち 女性独身の不倫関係の場合

男性の「いつか」離婚して一緒になろうの心理は


@その時感情でしか話してない→あなたとの先を考えた発言ではありません。


※男性が感情で話していると 女性側もわかっていながら→信じるふりをして→彼を追い込み→男性は逃げてしまい→結果→別れることになります。



A感情で話す男性は 奥様と上手くいってなくても→別れる気持ちはありません。

理由は
奥様がいるから→今の生活があるとわかっているからで→不倫関係の立場である女性には→快楽八割、尽くしてもらうが二割の考え方なので→奥様、家庭があるから→相手の立場を無視した勝手な恋愛を「している」心理と考えるべきでしょう。


不倫関係から結婚へ繋がるのは 15年〜18年の歳月が必要であります。


それを
交際して一年や二年で離婚して結婚へ繋がるなら 交際して半年以内に男性は別居をしております。


感情論の発言は 感情論でしかありません。


自分の立場を考えないで 発言をする男性を信じる 女性側にも問題はあります。

ですが

男性の安易な発言で不倫関係になり 「婚活から逃避する」のは あなた自身も女性を下げていることに気づきませんか



男性の口だけ愛しているも問題がありますが

男性の口車にのっかり
婚活を遠ざけてしまう あなたの弱さにも問題があり、精神が未熟で 心の弱さがある者同士の交際であるから 解決しない不倫関係に答えを求めるのではありませんか



気づき

「気づき」


完璧主義者は常に怠け者であります。理由は完璧に対し疲れるからです。

それとは逆に世渡り上手な人は、七、八分の力量で日常を過ごしています。

日常とは 完璧でなくても無事平穏に過ごせることに気づきませんか



ダメになル

『生活観がない彼氏に執着しても先はありません 結婚を考えるなら まず生活習慣とお金です』



守れない、守る気ない。守る意志もない。でもやることはやる。

それが男性 女性 不倫 同性愛に関係なく 恋人といえますか? 人生のパートナーといえますか?絆は存在するのですか?


またその人は「本当に」 あなたを守ってくれる存在の人ですか

幸せをもたらせますか


想いは一方的でも 恋人になれば「お互い」にでなければ幸せはありません。


お互いの主張するのではなく お互いの生活観にテーマがあると考えませんか


生活習慣とお金に問題がなければ 幸せは必ずやってくるんですよ


意味ノ違イ

『嘘を話す人は 親の遺伝や影響が考えられるが 嘘をつく人は 性格、性質の問題である』



嘘を話すことが癖になっている人は


※大切な人にも嘘をついてしまうので→信頼を失います。


※都合が悪いと嘘をついて 後から話した事と予定時間にズレが生じてしまうので相手に嘘を見抜かれ引かれます。


ちなみに

嘘を「話す」と嘘を「つく」の2つの言葉は 意味が違うことを知っておりますか







開拓者から学ンデイル

「気づき」


世界情勢は学歴社会ではありません。

求めるのは一部だけです。
医学→60%

経済→5%

研究→25%

その他→10%

であります。


ちなみにその他とは 裏切り裏切られから 弱肉強食時代に 生き残れる可能性がある人逹のことで 日本人のように「皆と一緒に」頑張りましょうの「嘘の倫理観」はアジア国以外はありません。(アジア全般的に考え方が閉鎖的で汚職を正義と考えます)

「人が追わない道を歩く」 これが世界の常識で 日本人の反逆精神を生み出さない教育方針では、新しい価値観を生み出させないので
世界情勢を研究してない若者ら→親から自立出来ないまま→親の引いたレールを歩くだけの子供逹や若者→その教育している親逹は→閉鎖的日本政治を正義と捉えるので→若者らの未来はどんどん悪循環していきます。

あなたの身近に「変わった人」がいるなら その人は時代の開拓者になれる資格があるかも知れません。

また新しい価値を生み出す出会いがある若者は 騙し騙されの時代を上手く経済発展の裏側を歩くので「億を稼ぐ」大人へ成長していくチャンスがあります。


時代の裏を歩いて成功された ホリエモン、三木谷社長、ハイエナのような裏の裏を歩いて成功した ソフトバンク孫社長、悪口サイトで成功した元2ちゃんねる運営者西村博之さん逹は運が良かっただけでなく、閉鎖的日本人気質の裏を分析をし、世界情勢をシッカリ学んで行動した 日本人が生き残る方法を教えてくれた人物なんだと理解されてますか?


閉鎖的日本人気質は 彼らを認めてない人逹が多くいるから 逆に若者逹にはチャンスがあるんだと 時代の開拓者から学んでいることを知っておりますか



前の記事へ 次の記事へ