スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイバイ。




一生懸命生きましたか


一生懸命歌いましたか


58歳


音楽に注いだ人生を 一生懸命歩いたなら悔いはない。


私は信じているよ
一生懸命生きたことわ..


バイバイ
連絡ありがとう。



気づき

「気づき」


あなたの心の中には 静かにする場所はありますか

現代社会は 毎日が速いテンポのように時間を過ごしております。その結果、過密スケジュールになり、精神的に追い込まれ、疲れ、ストレスを抱え込んでいるかと思われます。

そんなストレス社会を生き抜くには、あなたの心に「静かになれる場所」を作ることであります。

あなたが 自分だけの時間を作り リッラクスするだけで、 人生の難題を解決する方法を見つけますよ


気づき

「気づき」


歪んだ鏡は 歪んだイメージでしかありません。
他人の判断が歪んで発言していると感じたら

だから、他人に意見することなく心の中で 自分の判断を信じましょう。


それが 自己防衛に繋がります。



独り言...





セミナーに参加しても 一攫千金はありません。


また、ネットビジネスでの成功もありません。


それでも成功すると 信じているなら あなたは現実と夢物語を一緒に考えていると理解されてください。

セミナーは誰でもやれます。その知識に将来性がなくても、洗脳術があれば誰でもやれます。


ネットビジネスで稼ぎたいなら、売る商品をシッカリ吟味しながら、売る為のシステム、お金の入り、人間関係を調べなければなりません。


何度も話してますが
現代社会に正義はありません。あるのは「自分がどうやって一攫千金」にありつけるかだけです。

その欲に対し、一部の成功者が、人を「洗脳」して 「成功」しているだけと気づきませんか


空気読めないの?




うーん...
何度話しても
わからんね


私は霊能者でありますが
宗教家ではありません。


シカトする理由
これでわかりませんか



前の記事へ 次の記事へ