スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日



本日です。
手作りメンチコロッケを作りました。




独り言...



神の力を借りないと
恋が叶わないなら
その恋は
運命や必然を無視した恋になるので 交際してもすぐ別れてしまいます。


また、相手に交際相手が存在しているのに、「縁切り」をお願いするのは、お願いする側にモラルや秩序がない人なので、好きな人は振り向くことはありません。

プロ鑑定士、占い師は、このような要望には応じません。

もし、応じる鑑定士や占い師が存在するなら それはプロ意識に問題がある人達ではありませんか



気づき

「気づき」



どんなに熱いハートがあるからといって、瞬間湯沸し器のような情熱では、目標は長続きはしません。

目標は大きく持つと長続きしなければ、心が折れるだけです。仕事の目標、趣味での目標と、目指すものや好きなことは、挫折をするとショックが大きくなっております。

大きな野望より 目先の目標が成功への秘訣。

焦らずゆっくり 何となく続けてることが、目標達成へ繋がる法則なんですよ



独り言...




戦後まもない日本には
夢がありました。

高度経済、バブルと、日本は豊かになるにつれて、人口も増えていきました。


夢を追って、地元を離れ、一旗上げようと、都会へと一攫千金を目指している時代でもありました。

そこには苦難苦闘の連続で、大変苦労した時に、出会った人と恋仲になりながら、絆を深め 家庭を築きながら、裕福を目指して生活をされてました。


ですが


今の時代は
裕福だけど 豊かではない時代になり、蹴落とし、蹴落とされの お金=自身の生活を守る時代になりました。

昭和時代=夢=豊かな経済力=絆=家族と幸せ


平成時代=自身の豊かさ優先=真面目に働く=バカを見る、安い給料=人との関わりより自身の生活を守る。

このような時代の変化には、出会い方法にも、時代の流れを感じてしまいます。
昭和=男社会

平成=女性が強い時代と、生活環境にも違いがあります。


出会いを探すなら
歩きなさい。

視野を広げる旅をしなさい。

独りになったなら
新しい出会いを求めて
他の土地へ行きなさい。


あなたに愚痴、不平不満がなく、新しい土地でピュアな気持ちでやり直すなら、必ず出会いはありますよ


独り言...



本気で出会いを求めるなら、今ある生活環境を変えることです。

また究極と言うならば、地元から離れ、まったく誰も自身を知らない土地へ行くことが、新たな出会いが出来るキッカケになります。

出会いの停滞は、過去への未練や執着、もしくは出会い探しをやらないことが、出会いの衰退をもたらしております。

あなたは 停滞や衰退している出会い運を、「自分で」ダメにしていると理解してますか

理解しているなら
新しい生活を考えてみるのも、新たな始まりを呼ぶキッカケになるんですよ


前の記事へ 次の記事へ