スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナリ様

こんにちはございます祐螺です。
今日も暑いですね!
私は幼女(1歳)が可愛くてそれどころじゃないです。
幼女かわいいよ〜にじげんよりさんじげんだよ幼女(*´Д`*)

別の幼女(3歳)にはいっぱい振り回された記憶があるけど、小さい子はみんなかわいい。
みとぅおさんもかっこかわいい。

明日はるろ剣の先行上映観てきます。
そのうち絵置き場に剣心投下するやも。

それとは全然関係ないですが先日ついったに投下したナリ様貼り付けていきますね!
ではでは。

更新

更新
絵→BASARA
に【191000HIT(就→親←政)】をアップ。

生物置場にビールクズ二人(過去の絵)アップ。



こんばんは。
4日以来日記を更新していなかったので祐螺死んだんじゃねーのwww
とか思われたっていいよだって今日もご飯がおいしくて幸せだったもん祐螺です。

いや、本当に、日記もそうですがリクエスト頂いていたものが仕上がらなくて本当に申し訳なかったです(;ω;)
でも8月中に上げられてよかった!

久しぶりにバサラっていうかにじげんcp描いてたら自由に描けていいなーと感じました。
骨格とか体型とか顔つきとか自分の描きやすいように描いても、衣装とか髪型とか配色が合ってればだいたい似るって素晴らしいです。
色々遊びながら描けるのがいいところ。あ、それはどんなジャンルでも共通ですよね。



そうそう、遅くなってしまいましたが、5日の伊達限参加してきました。
実は初のFCツアー参戦だったというド新規でしたなんかすみません。
相方と連番でチケとったのでセンターの逆最前という実に会場から抜け出しやすい位置でした。
あんまり混むのが億劫だったので、すたないやるんだろうなと思いつつダブルアンコ前にひっそりと抜け出してしまったのがもったいなかったです。
せっかくの伊達限だったのでレポ描きたかったのですが、ちょうどお盆前の時期は実家の手伝いで忙しくてゴニョゴニョ。

最近になってメンバーに気がかりなことがありましたが、無事に最終公演も終えることができればいいなと思っています。
…私は金銭的な問題もあって参戦はできないのですがω`)

でも来月の仙貨は参戦するのでそれを糧に勉強とかなんか色々頑張ります。



ではでは、おなかが空きすぎて眠気がどっか行った祐螺でした!

レスポンス+明日は伊達限ですね

おはようございます、二週間の実習が終わり今日からようやく夏休みです祐螺です!

まず初めにお返事返して行きたいと思います(`・ω・´)


≫8月3日 sioliさん
初めまして!
キリ番191000のご報告ありがとうございます!
うおおおおイラストも文章も褒めていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)
リクエスト承りました!
文章はちょっと今は書ける気がしないのでイラストで描かせて頂きます…!
個人的に就→親←伊達描いたことないのでそちらを描かせて頂きますね!
描き始めるのは6日以降になるので、9日までには上げられたらなぁと思います。気長にお待ちください笑
これからも頑張ります(`・ω・´)!


チカちゃん最近描いてないですが、薄い本見てはかわいいなぁうへぇはよくやってます笑

本当はまだ無印クリアしてないからゲームもやりたいなぁ…でもプレステ起動させるとどうしてもお化粧したお兄さんたちがジャカジャカやってるDVDを見てしまう笑

せっかく夏休みなんだし、バサラ無印クリアするのを目標にしよう。
あと零無印を一人でプレイしてクリアできるのも目標。
私零苦手なんですよね(´・ω・`)
霊が出てくるとポケモンスナップ感覚で撮りまくるので闘えてないw
あとライフゲージ全然見てないから万葉丸使う間もなく死ぬw

ゲームだけじゃなくて勉強もちゃんとします。国試落ちちゃいやだよ!(´Д`;)
ようやく私の部屋にもクーラーが設置されるので快適に勉強できそう。



話は変わりますが、明日は伊達限ですね!
相方と連番でチケ取ったのでだいぶ後ろですが、目を皿のようにしてじっくり見て聴いてきたいと思います。
あ、もちろん平和に暴れます。

今日は相方とでーと。
赤黒ツートンにしたのでお出かけ楽しみ(*´∀`*)

ではでは、野音は日焼け対策万全で臨みたいです祐螺でした!
<<prev next>>