スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

只今

河合宅にて、お絵描き(厳密には色塗り)してました。PCで。

ペンタブ使うの自体初めてだったので線が思うように引けず酷かった。あぁ、酷かったさ!(添付のアニキ(?)参照)

でも色塗りはワリと…掛かった時間さえ無視すればワリとまともに出来たやうな。

ペンタブ欲しいなー

よし、サイトの方に捏造した風魔さんちの小太郎をアップしてきます。

出陣準備

いや、河合宅への出陣は8時50分の電車だからまだ時間はあるのだけれども。

この度、我が駄サイトが95000堕を越した模様です。人様に言われるまで気にしていなかったが、よくよく考えたらあと+5000弱で100000堕行くんですね…信じられない!凄いよ吾郎くん、入籍しよう!

…最近更新少ないし、ポプポプしたりソニソニしたり、メインジャンルでもないくせに頻繁にバサバサしたりと「いい加減オンラインでもメザメザしろよ!」と言いたくなるようなサイトですが、これからも…

って、これはサイトの日記に書くべきだったか。
まぁ良いや、あっちにも書けば。

ばいきん!

今日はキャツ男を病院に連れていったのですが、傷からバイ菌が入り込み、膿が溜まり、腹部のリンパ腺が腫れていたようです。

んで、画像はその道中。
超怯え顔笑

今更★

今更ながらカレンダーをアップしてみる。

そうだ、河合に一日一猫を送り付けねば。

手首死んだ

只今、教育学のテストが終わり、迎えの車の中。

いや、テストね、ホント、対策無しだったら絶望的だったわ。持ち込みOKなのですが(冷蔵庫とか洗濯機も持ち込んで良いよ、邪魔になっちゃうけどね☆って言われた。土方とパーリィの中身みたいな声で)、ひたすら書いて書いて書いて!なテストでした。

てか、今日2時間で終わると思ってたのに4時間目もあるという…
聞いてないよ!

本当ならサボるつもりでしたが、やはり出ることにしました。
着替えたらまた学校に行かなきゃ、だ。
(河合来るかなー…私信)

社長出勤

…でもないが、今日は微妙に雨が降っているので車で送り迎えです。

早く免許採らなきゃ、とは思うのだが。

SUGEEEE

佑が友達からこんなのまで借りてきてくれた!
これってアレだよね、JAPの初回限定版?的な…

それにしても良い弟とその友達に恵まれたもんだ笑

パーリィ!

画像は今日の5限目に机に落描いたモノ。

両手の指を三本立て、ワサワサしながら「パーリィ!」とかほざけば、ホラ!
あなたもあっという間に筆頭になれますよ!
授業中はコレで河合と一緒になって盛り上がっていました笑

さて、私は今から教育学のテストの対策の残り一つを終わらしてから腹筋背筋150回(100じゃ足りないとみたので増やした)してから寝ます。

お土産

バイト先で大判焼きを頂きました。
多っ!

数えたら27個もあった笑
明日の朝ごはんにしよう*

隣にあるのは残った皿うどんを頂いてきたもの。

たった一人

そう、たった一人で
野球関係の宴会のお客さん12人とフリーのお客さん12人捌きました!
わーい!

つーか、疲れた…接客がバイトのオイラ一人ってどゆこと!?みたいな笑

でもやりきった!

画像は大盛り皿うどん。
食べきれなかった!
<<prev next>>