スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あまいにおい+ついったとか

こんばんは。
唇ががっさがさです祐螺です。



あまりのガサつき具合にこりゃあいかんとなりまして、ハチミツの匂いと味がするリップを塗ったのだが……まんまハチミツすぎてお腹空いてきた。

画像のヤツがそれである。
この蜂かわいいな。
蜂好きじゃねーですけど。

つーかハチミツの匂いと味がする時点でそれハチミツだよな。

虫歯になりそうなくらい甘いし。



………ハチミツじゃなくてキウイフルーツのリップにするべきだったか。
どちらも国外のものみたいだが。





ところで、だいぶ前に登録してこちらで公表すらせず、ほぼ利用せずに放置していたツイッターなのですが、もったいない気がしたのでこれからぼちぼち呟いていくことにしました。

完全にりっちゃんに乗っかった感じである。どや。

アカウントは@URA_URAniuMです。
祐螺(ツイッターでは遊浦)のどうでもいい独り言に付き合ってやんよ!って方は覗いてやって下さい。
死んで喜びます。






27日提出の課題レポートがまだ終わっていない!
でもあともう少しだし、今日と明日の午前中に頑張るとする。



ではでは、夏休み明けの友人たちに会うのが楽しみすぎて課題とか忘れちゃいそうな祐螺でした!

レスポンス&コンビニ

こんばんにちは。

祐螺です。
あと一週間もせずに夏休みも終わるというのに、未だに課題が終わっていません。
一万字とか書けるりっちゃんを本気で尊敬する。妄想と虚構でレポートするのが難しい…!



遅くなりましたが、レスポンス。

≫ゆまさん
レス遅れてすみません!
というかメールで返せばいいかな、と思っていたのですが、せっかく拍手からコメント頂けたのでこちらでレスします!……遅れましたけどorz
すりっぱのステッカーちびーずだったんですね!羨ましいい…!
SSBもナヅキも本当に見てて胸がいっぱいになりますよね(´∀`*)
今のツアー、地方では大変おいしいことになってるみたいですよ!私は1日にぜっぷ東京参戦なので、必死においしい箇所を探したいと思います笑
コメントありがとうございました(*^-^*)




昨日レイクタウンに向かう道中、車の窓から外を眺めていたら、ローソンとマンションが合体したみたいな建物を見つけたのですが…



※以下、相方と祐螺の会話

相「ローソンとマンションが一緒になったみたいな建物だね」

祐「あ、ほんとだ。ローソンとマンションだから…ローション

相「ちょ、それ意味違くなる!」

祐「じゃあ…マンソン?あ、これもだいぶ意味違ぇw」

相「www」



この後、ローソンを見かけるたびに二人して「ローションw」って言ってました笑

相方に至っては「もうダメだ、俺絶対に友達の前とかで間違えてローションって言っちゃうわ…」と嘆いてました。

たいへん有意義な連休だった。



画像は、貨物とPNとりんご二個分の体重のねこのコラボドルマンT。

サルエルのせいでだいぶ脚が短く見える。サルエルのせいで。



ではでは、夏休み明けに一気に破産する予定の祐螺でした!

お金欲しー!

四十肩疑惑

こんばんは。
今日は9時30分から20時15分までバイトでした祐螺です。

倉庫というか、正しくは物流の会社です。

主にローソンに出荷する商品をパックしたり集荷するのだが…今日はちとキツかった。

昨日から導入されたリラックマのマグ&ゼリーが強敵だった。
重いんだよおまえええ!

たぶん今日から店頭に並んでいたんじゃなかろうか。
知らんけど。

んで、ユンケルとかそういう系の飲料のセールが19日まであるため、瓶の飲料が出るわ出るわで……やっぱり重かった。

あとローソンチケットの雑誌みたいなの(関東・甲信越10月号と書いてあった)が最強に重かった。

おそらく、ここら辺のローソンの食品のほとんどに私のバイト先の会社が関係してるはず。

運動量多いし力仕事だし、私が集荷したオリコンに眠眠打破が入ってないって店頭から伝票届いたりして大変だったけど、すごく楽しいんだよなぁ…

筋肉付いたし体重落ちたし。

でもあと6回出勤したら終わりなんだなぁ…

学校始まっても可能ならばバイト続けたい。



あーうーもうだめ眠い、みなさんおやすみなさい!

あっでもこれだけ書かせて!

ダテチカについて妄想してたら、突然チカに電話してきたダテが「はぁはぁお兄ちゃんおっぱい何カップ?」って聞いてきて予想外に平然と「Dカップ」と答えるチカに無駄に興奮するダテ。っていうのが駆け巡って変態くさい頭悪そうなお話書けたら良いなっていう妄想しました。

俺の文章力なんて妄想みたいなもんだよ、あって無いに等しい(^ω^)



ではではもやもやさせたままおやすみなさい!

あれ…?

あと2週間で夏休み終わりとか…嘘だろ。

俺は信じない★(^ω^)祐螺です



25日までの残り少ない夏休みの予定を見直してみたら、

・倉庫のバイト8回(9:15〜約19:00)
・家庭教師7回(3件)
・14日に髪の毛切りたい(前下がり)
・14日ネワミーさんに会いに行ってお茶しながらお話しする
・17日の夜から遊ぶ
・24日の夜から密会



けっこう盛りだくさんなことに気が付いた。

なんでもっと早くに遊びに誘わなかったんだ!
特に24日のやつ!
俺もうバイト詰めで忙しいのに…!
でも遊ぶ←

さらに課題なんてほぼ白紙に近いのでそれも始末しなきゃならない。



お絵描きしたいのにできない。

レポートなんて終わるはずがない。



どうしよ、今日は家の手伝いで精神的に(ちょうえらいお得意様がお客さんだった)疲れたから無理として、明日からは夜な夜な課題に取り組むしかない。

罪悪感を感じずに遊びたいから頑張る。



あ、今日のお得意様なのですが、葡萄を70件分も注文する強者です。

他の品種より安い巨峰を、

「巨峰は好きじゃないのよね、どこでも売ってるから普通すぎる」

と言って絶対に買わない方なので、1件分が最低(1キロ)1600円、最高(4キロ)6100円になるため、70件分すべて1キロで購入しても112000円になる計算である。
実際はもっとかかってる。



一回の買い物(しかも葡萄)で10万越す買い物とか…考えられない(^p^)

しかもこのお方、高島屋で1本98円もするキュウリや350円もするレタスを買って、自分で食べるのかと思いきや、ペットのかたつむり(24匹)に与えるのだと言う。

強い。
だいひょーとりしまりやくつおい。


で、画像はその方がくれたあめちゃん。

去年はマルセイのバターサンドを包装無しで手渡されました。

不思議なひと。

傍にいるだけで緊張するが、嫌いじゃない。



ではでは、もう相当眠くてぱやぱやしかけているので眠ります祐螺でした。

拍手コメント返信は後日致します…!

俺のキャツ男がこんなに可愛い

こんばんは。
生きてます祐螺です。

ところで最近、ますますキャツ男が可愛くて困ってる。
キャツ男が擦り寄って来たり、甘えてゴロゴロしたり、毛並みが触れると胸が苦しくて悶々する。





まさか…これが恋か…!

きっとそうだね。

キャツ男は日常にある唯一の癒しだからね。
本当に好き。

あまりにも猫が好きすぎて、親友に、親友誕生日を2月22日と間違えられるくらい猫が好き。

………俺の誕生日、21日だヨ。



日常に癒しはあるけれど、毎日バイトがあるせいか癒しきれていない気もする。

バイトは楽しいけどね!
おばちゃん基、おねえさんたち面白いし優しいし!
俺の爛れた恋愛事情(?)に首突っ込んで「逐一報告してね!」とか言われたけど、そんな面白いネタは持っていないよ!
てゆうかそんなのネタにするもんじゃないよ!


9月25日でバイト辞めることになってるからなぁ…夏休み明けも週一でもいいから来たいくらいだけど、それだと自分の時間を潰し過ぎてしまう気がする。

もっと遊びたい!



遊ぶ時間が無くて、ついつい通販で色々買っちゃうのも良くない。
いや、欲しくて欲しくてたまらなくて買うんだからストレス発散にはなっているのだとは思うけど('-'*)

旅行にも行きたいな。

沖縄行ってみたい。
日焼けするの嫌だから海は見るだけ、あるいは足突っ込むだけになりそうだけれども。
もうお前家から出るなよってね。



うーん日記って何書けば良いんだっけか?
忘れてしまったよ。

あ、さっき体重はかってみたら(はかる・ってどの漢字使えばいいの?体重計っていうくらいだから計るが正解?)、倉庫のバイト始める前より痩せてました。
きっと筋肉は増えてるはずだから、良い傾向である。

あと2キロ落として中学の時と同じ重量になるのが理想。

きっと夏休み明けたら毎日チャリで30分かけて学校通うことになるだろうから、今のうちに体力つけておこう。



ではでは、毎回汚いものを吐き出すような内容の日記で申し訳ないですが、それが祐螺だから仕方無いよね祐螺でした!

早く白ラン悪夢さんの絵と寿也くんBDの絵をアップしたいよう!
<<prev next>>