スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

絵→生物置場

に、さき誕2012アップしました。

とりあえず先に謝っておこうかと思います。
すみませんでした!

でも一生懸命描いたんd(ry

もしかして:来月忙しい…?

こんばんは。
祐螺です。

既に3日前の話になってしまいましたが、24日は夜宵さんと遊んでました(*´∀`*)

やっぱりSH語れるお友達と会うと癒されるというか、良いなぁ…なんか潤った気がします笑
ラーメン奢って頂けて嬉しかったです、ありがとうございました!(私信)

今度は合宿できたら良いですね!というかしたいです!

それと、あまりにも過去のパンフだったり何だりに萌えすぎてお絵描きしたい衝動が…!
320さん描きたい!
もっと言えばSH描きたい!
課題も履歴書も放り投げたい!
でも履歴書はさすがに…投げられないか(^p^)

最近SH描いてないせいかな…何かが積もりすぎてだな…とりあえず漫画を描く練習したいな。

ところで、このサイトに遊びに来て下さっている閲覧者さまは何を求めて訪ねてくるのでしょうか…?

SHかな?H受かな?それともみんな?実は親ちゃん?吾郎くん?

需要とか気にせずに本当に描きたいものしか描いていないので、なんとなく気になります。





来月提出のレポートが溜まっているなぁ。
面接の準備もしなきゃだし、病棟に挨拶にも行くだろうし、試験もあるし、中学の時の剣道部の同窓会もあるし…
同窓会めんどくせぇ。

私の苦手なあの子もいるんだろうな。
せっかくのぞじさんの誕生日なのに嫌な思いしたくないな。
同窓会の翌日は面接だし、正直行きたくない。

みとぅおさんと相方のことだけ考えて乗り切ろうかな。

どうにかなるよね。

うーんお風呂入る!

ではでは!

あ、さき誕は期待しちゃダメですよ!

更新

絵→生物置場に
・たかひろち●こ
・雄っぱい
・おにい誕2012
アップしました。

シャイニングなおにいさん、誕生日おめでとうございます。
簡単なお祝いになってしまって申し訳ない気もしますが、祝えなかった去年のことを思えば満足です。

他の怪しいタイトルのやつはついったに投下したらくがきです。
いつもむらむらついーとばっかりでサーセンです。

でも楽しいの。

明日は夜宵さんにお会いできるので今からwktkしています。



あ、あと今更になりましたが、6月17日の金爆横アリ参戦してきました。
会場で学友にばったり会って、あまりの遭遇率の高さに恐怖すら感じました。
打合わせもなにも無かったのにメアさんでも何度もばったり会ったなぁ…しかも帰りの電車の中とかで。
彼女とは生涯切れない縁があるに違いない。

とっても楽しかったのですがレポは疲れるので描きません←

最近卒論やらレポートやら国試の勉強やらリア充やらで忙しいです。
でも金爆FCとメアさんFCは最低一か所は参戦する予定です。
ライブが無いとだめね。

ではでは、相変わらず文章下手で困りましたがこの辺で!

次はさき誕お祝いすっぞ!

拍手レス

おはようございます。
寝るのが遅かったせいか頭痛がする祐螺です。

拍手コメントへのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…!

5月29日20:33にコメント下さった方
おはようございます。
5月18日レポへの労いの言葉ありがとうございました!
ゼップ札幌参戦されたのですね!
もう一ヶ月以上も前のことになるかと思うのですが、ライブでの思い出って最近のことというか身近に感じたりしますよね。
私もゼップ東京参戦してから3週間経ちましたが、あっという間に過ぎていきました(´・ω・`)
今年はもうライブに行けない、というのはもったいないことのように思いますが、来年また彼らに会えるのがますます楽しみになりますね(*´ω`*)
コメント本当にありがとうございました!


8月5日の野音もレポ頑張ります、国試に響かない程度に…!



ううん風邪が辛い。
だが今日は出掛けるのだ。
そんで、ようやくメア日武DVD見れる…!

何も無いのはさみしいので、なめこの画像貼り付けます。

ではでは、朝ごはん食べます祐螺でした!

更新

主→絵
生物置場にるか誕あっぷ。



こんばんは。
あとちょっとで6月9日終わっちゃいますが、るかさん誕生日おめでとうございます!

ついったでいっぱい呟いているのがかわいくて、メンバーからもお祝いされていたようでほっこりしました。

今月はあと2人分のお祝いと、来月にもお祝いがあるので頑張ります。

それから、拍手お返事遅れてしまってすみません。
日付変わって真夜中にお返事させて頂くことになりそうです…!
コメント頂けてとても嬉しいのはまぎれもなく本当なので!

うーのどがイガイガする!
お風呂入ってきます祐螺でした!
<<prev next>>