スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

数日前の話とか

こんばんは。

脚立にそっと添えられるキャツ男の前足に見とれて取るもの手に着かず、三里に灸据える勢いの祐螺です。



なんか頭ガンガンする。
世間ではこれを、頭痛とか言うらしい。

初めて知った。

俺、ずっと頭の中に住んでる小さいおっさんが暴れまくってるんだと思ってた。
「メシはまだかー」
って。
お腹が痛いときは胃の中で。
「メシはまだかー」
って。



………ガチで言ってると思われたら怖いからこの辺でやめとこう。





3日前に友人と2人でカラオケ行って7時間近く粘った結果がこれである。
・残酷な天使のテーゼ
・光
・88
・Lost in Blue
・Pray
・遠い匂い
・歌舞伎町の女王
・ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
・Over Soul
・Northern Lights
・リプレイ
・ギャンブル
・みらいいろ
・GHOST†HEART
・エンジェル★うっきー
・会いたくて
・Wake up Angel〜ねがいましては∞なり〜
・真っ赤な糸
・勇侠青春謳
・不純物
・梟
・黒衣の天女
・VERMILION.
・ByeBye
・この子の七つのお祝いに
・覚醒ヒロイズム
・スマイル一番イイ♀
・女々しくて
・JAP
・また君に番号を聞けなかった
・Ruder
・the WORLD
・嘘
・DIRTY
・もうバンドマンに恋なんてしない
・ナヅキ
・惰性ブギー
・未完成サファイア
・アローンアゲイン、ワンダフルワールド
・神様もう少しだけ
・チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜
・†ザ・V系っぽい曲†
・蛹(あさき)
・東京傷年
※機種はLIVE DAM

とにかく幅広く色々歌おうと思ったらこんな選曲になった。
幅広く、とか言いつつお化粧したお兄さん贔屓である。それでも初挑戦が多いから幅は広い…ハズだ。

友人が、歌詞が全部英語の曲なんか選ぶから、「じゃあ俺も!」みたいになってマンソン様のThis Is The New Shit(スペルあってるか?)をぶちこもうと思ったが、中途半端に歌うのが嫌だったから止めました。

デスボイスとか…でねーよ。
小鳥のさえずりみたいなのしかでねーよ。

あと、あさき…じゃなくてキャプテンの戻れない恋(だっけ?)と牛乳超特急(だっけ?)が無くてショックだった。
あの歌おもしろいから歌いたかったのに!

悪夢さん好きだから、最近意気投合したリア友悪夢ファンのスカルさん(skrより勝手に命名)とカラオケ行って、悪夢縛りで初期のマイナー曲まで歌い尽くす!
みたいなのをやってみたい。
でもなかなか誘えない。さすがちきん。

それ以前に初期のマイナー曲とか歌えない
メロディとか…うろうろうろ覚えレベルだよ。
春夏秋冬うたえない(^p^)



つーか、3日前のことを今更ほじくり返すとか、まともに日記書く気なさすぎる。



うーん…
本当は今日のバイトのこととか金爆のらふぃおらライヴDVD観たよ的なのを書きたかったんだけどもう限界なのでやめておく。



とりあえず、バイト先の寿司屋が今月で店閉めるみたいです。

もっと早めに言えよ。

遅ればせながら、

手ブロ、はじめますた。

丸腰ブログにいつの間にかリンク出現してましたね。

これからどんどんどうでもいいことも更新してこう。暇だし。
所詮暇人だし。

もう俺、学校行ってなかったらただのニートの生活だということがよく分かったよ。

今日なんか悪夢さんのライヴDVDみるか幼女の遊び相手するかアナログでちょこっとお絵描きするか手ブロいじるくらいしかしてないもん。
あと度重なる迷惑メールの削除。たいした数じゃないにせよこれが一番面倒。





手ブロ始めてから、とても良いことが分かった。

今までフォトショップの線の引きづらさにイラッ★としてばかりだったが、ペンタブの設定をちょっと変えるだけでそれがマシになることが分かった。

プレスアンドホールド機能を無効にしたり、フリック(だっけ?)を無効にしたり、感度(?)を厳密に設定したり。

なんとなーく、描きやすくなったような、気がする。

気のせいだったらどうすべ(^p^)





なんだか最近もっぱら現実のお化粧盤のお兄さんたちに悶え狂ってばかりでもう何サイトか分からなくなってる。
悪夢好きならランク登録すれば良いんでないの?
とかも思うが、そのためにはちょっとサイト整理しなきゃいけない気がするし。

BASARAもMAJORも、もっと言えばSONICとかも、絵描きたいなとか小説書きたいなとか思ったりする。
けど、頭の中で「こうしたい、ああしたい」って妄想してるうちにそれが完結しちゃって自分の中で満足しちゃうと、その内容が絵にも小説にもならずにしまいこんじゃうんですよね。

ありませんか?そういう事。

リアルタイムでPCとか携帯に向かって妄想しなきゃダメなんだよね。
今それができているのが、お化粧してジャカジャカしてるお兄さんたちだけって事ですかね。

だったらもう「雑食」貫いて誰得か分からないようなただの作品置場でもいいかなー。
なんて思ったり。

実習始まってから交流がぱったり止んでしまったし。
3ヶ月分の空白(っていってももっと短い)を今から頑張って遡るのも、なんか違う気がする。

それに私は、長文というか文章を打つのが苦手で(この日記書くのも既に心が折れそう)、相手とのコミュニケーションはできれば面と向かってしたい。
ちなみに、電話なんかもっと苦手である。

かといって、直接の会話が上手なわけでもない。
早口になりがちだし、話すのが好きだから気付いたらずっとしゃべってる。

早口なのも、聞くのが下手なのもよく分かってるから、気を付けて相手の話も聞けるように話題を振るのだが、

「祐螺の話おもしろいから別にいいよ」

とか言われたら最後、もう私ずっとしゃべってる



画面上でも機械越しでも直接的にでもいいから、もっと上手に人と関われるようになりたい。

装わない関係が欲しい。

うん。



なんだか話が真面目な方向にひん曲がって「祐螺めんどくせ」ってなりましたが、この辺で。

キャツ男を飽くことなく愛する祐螺でした。

更新


裏っぽいものに【176000HIT(MAJOR)】アップ。



軍服の要素全くないが軍服と言い張る。
軍服プレイはコルセットとかガータベルトも着けるとよいと思うよ!
ロングブーツ履いたままだと高確率で蒸れるよたぶん!
(どこ情報だよ)



いやしかし久し振りの更新が裏…(^p^)

いや、でも更新できてなんかすっきりしました。
長い夏休み中にたくさん更新できるといいなぁ



最近卑猥な単語が並ぶ迷惑メールが多いのは私の日頃の行いが悪いせいなのかな。
メアド変えるのもめんどくさい!←一生苦しめ

復活ライヴ

おもくそ楽しんできました、祐螺です。

ライヴレポなんてたいしたもんは書けないので、一部だけ書いてみる。

※それでもやっぱりネタバレにはなると思いますので、閲覧注意。










一番印象に残っている所と言えば、


キングゲイダーにかました千葉さんのシャチホコである。


アレです…腹筋と背筋力が重要となるプレイスタイルです。

完全なる下ネタです



会場には笑いが起きたが、なんかリアルすぎて笑えなかったw
苦笑いしちゃったよ!



アレかな…千葉さんはアレを実践したことがあるってことかしらw

だとしたらテクニシャン笑



それから、フルが3回ほどリコーダー入るタイミングを間違えたところ。

1回目はリコーダーを持ってすらいなくて、2回目3回目は千葉さんの喋ってるのと被ったの。

笑いを堪えながらリコーダーを吹くフルに思わずガン見してました。



てか、フルのコーラスとソロは振りも何も微動だにせずにガン見が基本だった。



あんなに可愛い子が頑張ってるのにガン見しないはずがない。


サティが上手のフルの背後に来て、それに気付いた時のフルの笑顔も忘れられない。



HA・TO・MU・NEは初日で折れるし、今回はほとんどギガさん喋らなかったな…



あ、あと最後にはフルが「足の裏が痒いんだなー」って言っててめっちゃフリーダムだったしね。
ちぇんちぇんの「ジャーン!」も。





ここまで打ったのにいつの間にか朝になってた!

カラコン取ってないし畳に直寝で体痛いが今日も頑張る!

祐螺でした!



あ、画像は戦利品。

うちはは弟(人間)に、タオルは弟(ゴリラ)に、変態戦隊Tシャツは母にです。

夏が降りる音がする

おはようございます、祐螺です。

毎日蒸し暑くて蒸し豚になりそうですが、皆さんはお元気でしょうか。



残念ながら私はもう蒸し豚です。





そんな蒸し豚ですが、今日は貨物のライヴに参戦してきます。

wktkすぎて既に吐きそう(^p^)

それに、アキちゃんが誘ってくれたんだから、私には断る理由がない。


たぶん交通費もチケット代も食事代も払ってくれるだろう。



大人ってすごいね!

だがしかし、おごられる側としては結構な罪悪感である。



物販並んで、お昼の暇な時間にはパイレーツオブほにゃららんの映画も観ると言っていたからたぶんそれも払ってくれるハズだ。

物販のグッズは自己負担。
弟(ゴリラ)が「俺にも何か買ってきて!」って言ってたからそれも買う。



本当なら、久しぶりのお出掛けだから、黒マニキュア塗りたいのだが、どうせ来週まで実習だし落とさなきゃならないからやめたよ。



夏休みになったら、同じく看護実習明けの同い年のいとこのイケメン(ただし童貞)とお買い物するから、その時くらいは爪黒くしていこう。





わがまますぎる内容の日記になったが、実習でげっそりだし、許して欲しい。

なんか私が関わる患者さんが毎クール特殊なケースなため、グループ内で私が一番先生に心配されてる状態がかれこれ3週間続いてる。


毎日のように
「あなた大丈夫?100%じゃなさそうだけど…」
と言われるのだが


私ってそんなに不完全なのかw


次に聞かれたら
「何%に見えます?」
って聞いてみよ。



だがそれもあと1週間の辛抱だ…10週間、長かったからこそ来週できちんと締めくくろう。



そしたらサイトの方もしっかり管理したいと思います。

……それから、お返事待ちの方、すみません。
実習が終わったら返信させて頂きますので!



ではでは、バンギャどころか音源ギャとも言い切れない中途半端な祐螺でした!

買い物してきますた。

こんにちは。
「あつい」と言うと母に100円罰金されるので「まずい」で代用しています祐螺です。

今朝から「まずい」って数十回言ったな。



先ほど、7月が誕生日のおにーさんにあげるためのプレゼントを買ってきました。



私の誕生日に現金一万円もらったから、それ相応に返そうと思い、ウサビッチグッズ一万円分買おうと試みたのだが…

結局6000円分しか買わなかった(´・ω・`)



プーチンが好きだって言ってたから、ぬいぐるみ(6300円)買おうと思ったのだが、さすがにアラフォーのおっさんに渡すには忍びなく、脱獄組の車と民警のパトカーのオモチャ(フィギュア?)と、ネンコさんのアイマスクと、ストラップ買いました。



………ぶっちゃけ、こびとのカクレモモジリのばかデカいぬいぐるみが15000円強で売ってたからものすごく欲しかったけど、さすがに「飾るとこねーよ」ってなってやめました。



というか、この実習期間のくそ忙しい時期にバイトだってろくに行ってないのに、そんなもん買うお金なんかない。



でもでも、あと2週間頑張れば、死に物狂いの実習も終わるし、9日には貨物復活ライブにも行くし、頑張れる。

大丈夫、老年期実習だって全介助で0コミュニケーションのPt受け持って頑張れたんだし、成人臨床も頑張れるハズ。
陰部洗浄だろうが経管栄養だろうがどんとこいですよ。それしかできないけどな!





ここんところ更新全くなくてすみません。

忙しいのと暑いのでお絵描きできてません。

妄想はそこそこしてます。

お尻が軽い親ちゃんとか、タンクトップの佐助とか。

夏になるとね、頭がやられるからね。
とんでもない妄想もするからね。



実習終わったらそれを描くのが目標かな。
せっかく裏置き場作ったんだし色々描きたいよね!うへへ!



ではでは、今日の祐螺の目玉は赤いよ!っていう写メを載っけてさようなら。

画像への苦情なら、コメントから受け付けてますので!
<<prev next>>