スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

団長

どれもこれも衣装が面倒臭すぎる。

でもサァカスの笑顔はまじ可愛い癒されるよ…(*´∀`*)
顔の大きさの割に細い足も素敵だよ…

インディーズベストもいいけど早く新曲出してくれないかなぁ。

もう買わない!

セール最終日〜♪
なんかフワフワしたえれがんとなキャミソールも欲しかったんだけど、バックだけで我慢しました(´∀`)

総額は大した事無いけど3日間連続で色んな所で買い物した〜★
楽しかった〜★★


買い物我慢して我慢して、給料日とかにまとめ買いすんのが楽しい。
また暫く我慢だな〜

のーごっどインディーズベストは食費削っても買うけどな!!

絶品チーズ○ーガー

買い物の帰りにロッ○リアで食べてきました。

勇気あるネーミングのバーガー初めて食べたんだけど…
普通のチーズバーガーの方が美味いわ(´д`)

肉単品は全然絶品の方が良いんだけど、何か全体的に小さいしケチャップとピクルス無くて物足りない!(´;ω;`)
ハンバーガーはあのチープなケチャップ味が良いんだなと実感した。


あれ一つで450`iとか無いわ〜
アーアー夜はまたヘルシーに鍋でもしよう。

有言実行

例の店でワンピースとインナー買ってきた!

めっちゃ安くなってた〜♪
ワンピース欲しかった奴が半額になってて即決でした(´∀`)
黒っぽく見えるけど、濃い赤紫のベロアなんだよ。


でもジャケットはなかなか良いの無かったなぁ。
天神地下街もブラブラしてきたんだけど。
土日はソラリアとかイムズあたり探索してみようかな〜

1/29 朝昼ごはん

朝 ミートソースパスタ、ひきわり納豆
昼 鳥そぼろお握り、セブンの唐揚げ棒、エクレア


エクレアんまーい!
写メ撮れば良かった。

今日は仕事終わったら天神セール見に行きます。
日曜まで最大7割OFFだって∩^ω^∩
待っててね〜アクシーズファム〜
前の記事へ 次の記事へ