スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

任務完了

終わったよ…!

仕事で三日間限定で他の所に出張してました!
ほんとに応援いるんか?ぐらいに暇だったので只黙って座ってるのが苦痛でした…

三日間だけだけだけどいつもの職場が何だか懐かしい(´・ω・)


明日からまた頑張ろう!

KILL YOU夏

もうやだよ…職場のテーブルの引き出しにGがいたよ…
もう朝から目覚まされちゃったよぅ(´・ω・`)

何故こうGに縁があるんだろう…嫌だなorz


今日はとてもそのテーブルで食事する気にはならなかったので、ベローチェにきました(・∀・)
いつもよりちょっと優雅なお昼ですよ。

もんじゃデビュー

昨日仕事終わりにベローチェ行ってもんじゃ焼き食べに行きました!

もんじゃ焼き初めて食べたよ!
美味すぎて写メるのも忘れた(・∀・)
金曜の外食は楽しいのう!

灰色週間


もしかしてもしかして今日でGW終わり?

えっ…


えっ……w

唯一

やってきたよ!バルサン放置してきたよ!最近急に暑くてもうGがフィーバーしてます!

警報器チックなものが天井にあったから電話して確認しようとしたんだけど、案の定GWで留守電でした(^-^)
一応ラップとガムテープで覆ってみたんだけど、これでいいのかどうか…笑

あとはとりあえずゲーム機はビニール袋に入れて放置。
あと不可解なのが「寝具に直接煙がかからないようにして下さい」。
ベッドの場合どうすんだろ(・∀・)
うちの場合収納スペースも無いっていうか収納スペースこそ防虫しないといけないし、とりあえず掛け布団で枕とか毛布覆って、掛け布団は明日カバー洗って干してよう。

残りのオーディオやらDVD機器なんかはもうめんどくさいのでそのまま放置。
あとはもうネットカフェで時間潰すだけです。



うーん、大丈夫かな…





ていうかGW唯一のイベントがバルサンてどうなの(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ