スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷走

昨日踏み台もジョギングもサボっちゃったから、さっき頑張って起きて走ったんだけど…

リアルタイムで雪積もってったから中止した\(^o^)/


てゆか三キロ減ってから全く変化しないんだけど…
やっぱり食事量減らすと代謝悪くなんのかな。

もう何を信じていいやら…



でも今日はいっぱい肉じゃが食べてやる。

間食無くして毎食の量も減らしてるから、胃が縮んできたかも…

ほか弁が半分くらいでキツいよ!
おわぁああ


単に風邪気味かもしんない気持ち悪い。

表明

やっぱり3/10のに行きたくて新幹線の値段見てみたら…

無理だった/(^o^)\


最低4万はいるよね…
ライブ行ったら絶対他のも買っちゃうし
今年は貯金も頑張るよ(´;ω;`)


次までに絶対痩せるから!!!

一念発起

いきなりだけど、今度こそ真面目にダイエットしようと思う。

12日に2chのダイエット板発見して自分も頑張ろうと決意したわけです!(`・ω・´)


とりあえずレコーディングダイエットなるものを、半信半疑でやってる。
あれ書くだけじゃなくて、過去の見て反省しないと意味無いよなぁ。

それとこれも2で発見した踏み台昇降運動。
月曜から一日一時間位やってる。
昨日は精神的ダメージくらってすぐ寝ちゃったけど…まぁ気長に頑張ろう。


一番キツいのはチョコ断ち(´_ゝ`)
シーズン的にもあらゆるとこで見かけるし…
チョコ嫌いな友人が羨ましい。


あと天候がいい時はジョギングもやる事にした。
夏までに高校時代の体重位には戻りたいな〜(´-ω-`)

ベ○ーチェに避難

久々に仕事中に泣いてしまった…

だから嫌なんだよレジ。



今休憩なんだけど、後輩に気を遣わせそうなのでベ○ーチェに逃げてきました。
一端引っ込んで落ち着いたんだけど、やっぱりひきずってレジでベソベソしてしまうし。

すごい死にたい帰りたい消えたいって思ったけど、
ずっと体調崩して一人休んでるから帰れはしないんだよなぁ…


ガゼのてんそん上がる曲聴いて午後も頑張るわ。
金曜で良かった…

あとサディの曲良かった。
二曲目もすごい好き。
気晴らしに帰りにアルバム買って帰ろかなぁ
前の記事へ 次の記事へ