スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気になる

添え付け落書きはLM.Cのmayaさん。
会社の後輩(一緒にライブ行ってくれた)にCD借りたんですが…
もっと聞いてみたくなりました(・∀・)

やっとガゼット大体の曲聴けたし、他の気になるバンドのも聴いてみようかと。

でも曲っていうかmayaさんの唇がとっても気になる!
何だろうあのふっくらぷるぷるな感じは!!((*´д`))

地元の空

今さらな感じだけど地元帰った時に撮った空。
なんか雲がすごかったんだよ〜

てゆかまだライブの筋肉痛治らないんですが…
日頃どんだけ運動不足なの。

生 ガ ゼ ッ ト で し た !







思ったより周りの人怖くなかった!むしろ丁寧に謝られたり。
コスしてる人かっこよかった〜(●´∀`●)
あとすごい微妙な位置だったけどヘドバンできた∩^ω^∩

ルキさんMCで噛んでたの可愛かった笑

初参戦まであと三日

何か急に緊張してきたよ…(つд;`)
初参戦てか当日券買えなかったら参加出来ないけど。

仕事途中で抜けてくるんだけど、仕事中ライブの事で頭一杯だろうなぁ∀

曲全部覚えてないし、フリも分かんないから入れたらとしたら後ろの方で楽しもう(´_ゝ`)
とりあえず今回は参加出来るだけでいいよね!!


頑張ってフリ覚える!(`・ω・´)
ヘドバンして首痛めて翌日死のう!
そして痩せよう!←

遺書海深く

あああぁあああ!!!!!
サイトにアップして気づいたんだけど…

凄まじい塗り間違えというか塗り忘れというか(;;´Д`;;)
ルキさんの左手の指三本程無くなってるよ!怖いよ!!

下書きの段階では確かにあったのに(つд;`)
ごめんなさい…でももうアップしちゃったしいいか←


あと今日やっとHERESY入れた!幸せだ!
ロッピーめんどくさかったけど(´_ゝ`)


そして遺書海深くの元ネタ分かる人いるかな…!
前の記事へ 次の記事へ