スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ROOP自己嫌悪

なんか最近無駄遣いしすぎだ…(´・ω・`)
でも香水とリラックマは後悔しないよ^^

食費意識してムダを無くしたい。
ペットボトルの飲み物は買わない!お茶は沸かす!
弁当持ってく!


あと明日クソゲー売りに行こう。

一人ショッピング

一人で天神ぶらぶらしてきた。

服見ようと思って天神〇ア入ったんだけど…久々に一人で入ったら何かもう無理だったorz
なんか店員の目が恐い。

結局いつもの様にショッ〇ーズで服買った◎


あと雑貨屋でめちゃ手触りのいいリラックマ発見してしまって、
心の中でとっさに『うち来る?』なんてクマに語りかけてしまい、
ちょっと切なくなったけどやっぱり連れて帰りました∩^ω^∩


ぬいぐるみ癒される…

マイブーム

フラワーバイケンゾー買ってきた!

修学旅行行った時買おうか迷ってたヤツやっとゲットしました(・∀・)
文字通り華やかでふんわりした甘さでボトルも可愛い!


あとブルージーンズが欲しかったけど店に無かった(´・ω・`)

今までミニ香水ばっか買ってたけど、やっぱり吹き付けれるヤツがいいから30mlのがちょうどいいかも。
ボトル集めて並べたらいい眺めだろうな…(´ω`)

やふ〜!

久々にドームのイベント来てるんだぜ。
金無いのにアクセやら画材やら買っちゃった…

どうしよう飲み会金足りるかしらッ…(;;´д`)

不快指数が高い。

アルバムの中で以前はスルーしてたけど、今聴いてみるとハマる曲ってあるよね。
なんか上手く言えないけど。

今NILってアルバムの中のバレッタってのずっと聴いてる。
体温もいい。


次給料日きたらまたなんか新しいの聴きたいけど、もうデジタルオーディオに曲入らん…
新しいの買うか。
あとずっとイヤフォンだったけど、ヘッドフォン欲しい。

あと七分丈位のユルいパンツ(?)欲しい。
ゴツいサンダル欲しい。
あと職場で着るポロシャツ。
あと爽やか系の香水。

欲しいもんだらけだな〜
前の記事へ 次の記事へ