スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

娯楽探し

Buon Compleanno!
と言うわけで今日は友達の誕生日でした。会う機会がないので直では言えてませんが、誕生日おめでとう\(^^)/
プレゼント買ってきました。
あとは渡すだけ。

楽しみにしてるがいい(笑)←





あーあー´`
今無性にガンプラを作りたい。
エクシアか00を!おれがガンダムd(止まれ)キュリオスかアリオスでもいいな。炭酸が乗ってた機体もいいな!(名前忘れた)
ぶっちゃけなんでもいいんだがww←


パズルとかもしてみたいなーとこの間物色してみたんですが、あまりいいものがありませんでした…(不発)
あるとすればワンピースの麦わら一味の手配書ぐらい。新手配書だったのでサンジの手配書はデュバル似の手描き仕様でした。単品で欲しい。
一応リボーンのもありました(・∀・)でもアサリファミリーだけで肝心の暗殺集団がいない…!しかも骸がいやにデカイ。何お前、主人公より目立ってんなよ。
暗殺集団verがあったら手出してたかもしれない。あーこえー。

あれもありました。D野さんと雲雀さん。うおい!D野さんと言えば今日、今週のジャンプ読みましたァア!ごめんなさい単行本の方はネタバレですので、どうぞブラウザバックでお逃げ下さい><すみません…下より感想文ありです。

本当…ありきたりにブログ書いてることが丸分かりですよね(苦笑)











了平が出て来ると山本以上に山本節がキいてる気がする。と言うか10年前了平登場おめでとう。待っていたよ^^
肉体美をありがとう(笑)

説明を理解するのに五時間もかかるなんて流石了平。あの破壊絵は凄過ぎた^p^ひとりで笑いそうになっちまったぜ。特に白蘭様な。


バジルキター\(^O^)/
しかも10年まーえ。
え?バジル?あれ?
オイコラ跳ね馬どうしたんだよ。あの暗殺集団によるとジャポーネに向かってるらしいじゃないの。さっさと来いよ。こちとら待ってんだ。←言い方に気を付けろ
早く三十路馬見たい⊂(^ω^)⊃あはっ三十路馬って露語いいね。まるで競馬の名前のようだ←

あと、欲を言うなら暗殺集団とアサリファミリーの絡みが見たい(はぁはぁ)お前ら日本に高飛びしてこいよ。ベスターとか鮫に乗ってw




んもう再来週のジャンプが待ちきれない*´∀`*ガチでヨダレ垂れ流しそう。

リンク…どうぞ萌え殺して下さい。←
前の記事へ 次の記事へ