スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとした試み

と お い き の お の ぎィ お゙ ぐゥー(某剣帝のリサイタルより)
近頃やたらとヴァリアのキャラソンを聴きたくて聴きたくて仕方がない。暇があれば何時も聴いてる。スパイラール。
特にマーモン。「声似てる」て言われてから妙な信仰意識(笑)
おんぷちゃん萌え*´`*


次は是非とも10年後の奴らのキャラソンを…!(ぇ)フランとか聴きたい…。ボスはヒレ肉とかベスターとかのこと歌ってるといいよww(何たる冒涜)



いつかの深夜番組で国別に禿げる比率の順位表を見たんです。
ドイツードイツー^^
ヘタの方ではなく、監査官の方で←
堂々の第3位。…リンクorz彼の老後が心配だwwショックより込み上げてくる笑いの方がデカイどうしようノ∀`








興味本位でやってみた↓


verdeさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、verdeさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273点)
2位 佐藤浩市 (269点)
3位 平井堅 (268.6点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv




え…ごめん。嫌いな方が入っていらっしゃる^^ぶふふ。合ってない←
外国人でやんちゃって……スクアーr(殴)


皆様もどうぞ挑戦して下さい\(^O^)/

あなたが大好き・管理人連想バトン

昨日、寒い中白い息を吐きながら「エアーたばこ」と、言い放ったら友達に「馬鹿だ」と吐き捨てられました…orz(何)

紗綾華からのバトンの輪^^
一気に2ついきます。
青い今人は紗綾華に上げます(笑)


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

●紗綾華
●きいたん
●榧たそ
●みさみさ
●苺様
●リズ様


あと4人足らんかったー´`


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

●紗綾華
>>確か板で知り合ったんだよね*^^*フレンドリーで可愛らしい印象だったよ。

●きいたん
>>なんだろう…飛び抜けたカリスマ性を直感的に感じた!(キラキラ)

●榧たそ
>>謙虚で優しい子だなぁと思いました。(あれ?さくぶn/殴)繊細で可愛い子!^^

●みさみさ
>>個性がキラリと光る可愛い子!面白くて楽しい芸人なみさみさ(笑)←
その個性が大好き^^

●苺様
>>天然でパイン大好きな乙女。面白さ満点のナイスガール!^^

●リズ様
>>優しくて可憐な方。素敵な方だなぁと瞬時に思いました*´`*


■年齢を予測せよ。

●紗綾華
>>19

●きいたん
>>18

●榧たそ
>>17

●みさみさ
>>16

●苺様
>>17

●リズ様
>>23


…凄く曖昧orz


■その人と出かけるなら何をするか。

●紗綾華
>>カラオケで熱唱。それかメイトでぶらり。

●きいたん
>>買い物^^似合う服をその場で試着してほしi(殴)それかカラオケでハレ晴れ歌ってほしい!!(`・ω・´)+

●榧たそ
>>榧たそ歌ってくれる…かな?´`是非YUIちゃんの曲を歌ってほしい^^

●みさみさ
>>いつかのブログで食べていたお好み焼き?美味しそうだったので、一緒に食べ歩きしたいな^^(笑)

●苺様
>>カラオケで可愛いであろう歌声を聞かせてほしい*´`*←

●リズ様
>>願わくば飲み歩きたいです!*^^*


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

●紗綾華
>>クローバー、ツナ、LM.C

●きいたん
>>天然、モデル、クローム

●榧たそ
>>真白ちゃん(まさお←)、淡白、柿ピー

●みさみさ
>>リリアちゃん、派手、京子

●苺様
>>骸(ナッポー)、テニプリ、巨にゅu(殴)

●リズ様
>>デビット、大人、怪我(度々痛いくらいのお怪我なされているので心配です…´`;)



お持ち帰り:
www.blogri.jp




管理人連想バトン

友達も普通に付け足しちまいます´ω`
紗綾華ー^^なんのお稽古しようね?(ニヤニヤ←)

■ルームメイト
>>きいたん、紗綾華


■お隣さん
>>きいたん(きっと、みんなからマドンナって言われてるんだぜ(`・ω・´))


■勤務先の同僚
>>くみ様


■勤務先の上司
>>リズ様


■勤務先の後輩
>>榧たそ、みさみさ


■勤務先のバイト仲間
>>苺様


■お稽古仲間
>>葵様

■当てはめられた管理人さんはやること


スルー可です´ω`
--------------------
mblg.tv
--------------------

映画

昨日とは打って変わって今日は一段と冷えますね。寒い寒い´`

BLEACHの映画観てきました^^にこにこ


その前にみんなでカラオケ。
ヴァリアのキャラソン配信されてたよ!\(^O^)/マジビックリしてぶっ飛んだww
初っぱなから「ゔお゙ぉい」の歌(←鎮魂歌の雨)熱唱してやりました(言い方w)…愛故に。

もう本当に濁音祭りwww
"き"ーお"く"ー"(記憶)は最高。

ベルの"嵐の王子"も歌ったんですが、それより歌いやすかったのは内緒…ベルの方が歌いやすいのかなぁと思ってたからちょっとショックだノ∀`
ボスも…マーモンも…歌ってしまったorzなんだか、やっちまった感がじわじわとするよ(笑)好奇心で歌ってはみたものの、恥ずかしさ半分、楽しさ半分だったかな…
友達に「本当にマーモンが歌ってるみたい」とか言われて尚更恥ずかしいという……え、何この羞恥プレイ。別に褒めてもヨダレしか出ないよ←

レヴィとルッス姐さんの歌はレベルが高過ぎるので(色んな意味で←)選曲から外しました。



思いがけないヴァリアの登場に満悦。それだけで満悦。






※この先BLEACHの感想あり。↓
































オイ。端からマ ユ リ錯乱状態\(^^)/どうしたものか。
止めに来た剣ちゃんかっこよかった!マ ユ リに「とうとうおかしくなったか?」的な台詞を言い放ったことがツボ。そんなこんな言ってる間に敵襲に剣ちゃんが…!石?(冷凍?)にされてもーたorz

朽木邸で一護と恋次が戦ってる作画が…ッ!作画がァ!!;ちょっと崩壊……と言うか、あまりにも恋次に見えなさすぎる顔に驚いたw
でもびゃっくんはどの顔も素敵だったよ(*´∀`*)ぐへ


浦原さんの隊服(羽織)姿には驚きを隠せなかった。おま…いいとこもってくな(ニヤリ)


砕蜂が敵襲に襲われて夜一さん基、浦原さんに助けてもらった後の一言。「申し訳ありません。夜一様(頬を仄かに赤らめながら)」
………エッ!!?だっ!
抱き締めてもいいですk.゚(´ε((殴
スゲー可愛かった!萌えた*^^*


クライマックスには冷凍されていた剣ちゃんも結果、一角によって復活しました(笑)
復活した時一角吹っ飛ばされてマジ笑えた^^「隊長オォォ」て叫びながら飛ばされてった。



ほむらとしずく姉弟凄く好き…´`

ル キ アに名前もらった時の感動と言ったら…1人で観てたならもっと泣いてただろうな…
超感動的でした。お時間があったら是非とも観ていただきたい作品。

EDはシンプルでしたがとっても素敵でした。ひとりひとりの斬魄刀のシルエットが立体的で高クオリティ!´ω`千本桜の桜が散って行く様が綺麗過ぎて感動(じ〜ん)



大トリが忘れ去られたコン様。
哀れコン様(笑)










ディケイド…殆どのライダー知らないのでイマイチ分からない;
でもGacktのOPにはにまにま^q^

まさかの瀬 戸くんの登場。


あ〜…次回はゴーオンジャー最終回じゃない?寂しい…orz





今日の最高の笑い。
友達がゴーオンジャーを「騒音戦隊轟音ジャー」と素で間違ったこと。

今バトン

来月コミックス発売か〜´`早いな。
銀 魂と脱 色と復 活…かな?
4日ね4日。忘れそう…



紗綾華からバトゥンタァァッチ!!
いつもありがとう⊂(^ω^)⊃


今、○○のは?→

今、会いたいのは?→
>>親父。昨日手術したので見舞いも兼ねて病院に行きたい´`心配だ…


今、行きたいのは?→
>>県外ならどこでも。旅をしたい(ぇ)欲を言うなら暖かい沖縄に行きたい。


今、食べたいのは?→
>>讃岐うどん。


今、聴きたいのは?→
>>ヴァリアのキャラソン^^


今、見たいのは?→
>>溜りに溜まった録画したアニメを是非!


今、買いたいのは?→
>>服。…orメイトでグッズの衝動買い。


今、飼いたいのは?→
>>小型わんこ。一緒に散歩(運動)したい。


今、捨てたいのは?→
>>…一番くじで当てた某ライダーのマスク←
どんな手を使ってアパートに持っていくか真剣に悩む…!;


今、拾いたいのは?→
>>地デジのテレビ。お恥ずかしながらまだブラウン管なので…´∀`はははー


今、知りたいのは?→
>>乳がでかくなる方ほu(殴)




次、回したいのは?→
フリー\(^O^)/

--------------------
mblg.tv
--------------------
来月と再来月、友達の誕生日だあorzプレゼント何にしたらいいか悩むむむむ…

妄想ミュージカル

また風邪に蝕まれて、早6日。
未だに鼻声は健在でずびずび言ってます。マーモン化(▼∧▼)←
喉カラッカラで寝起きが悪い…

今年はタミフルが効かない風邪が流行してるそうですね´`怖い怖い…

これからも益々寒さが強まってくると思いますので、皆さまもお気を付け下さい。


ここ数日の風邪のせいで手から鉛筆が離れ、画力が下がった…今までのカス絵がドカス絵になってしまいました⊃∀`。。。どうしましょ
プチスランプやもしれないorz












結構前から考えて(妄想)いたことなのですが、もしも復活がミュージカル化したならば、CASTは是非KAT-TUN中心にして戴きたい(笑)
別にファンなどでは決してないのだけれど毎回TVで拝見する度に奴らに当てはめてしまう…みんなイケメンには違いないしイケると思うノ∀`





★ツナ役/中 丸 雄 一くん

メンバーの中で一番幸薄そうかつ背が小さそうなんで…(実際は知らんが←)想像ですが、いつも常にオドオドビクビクしていそうな印象。そして何より凡人顔なので。(酷い;)




★獄寺役/亀 梨 和 也くん

ごっくんコスが似合いそう(基準そこ!?)「十代目!」とか言ってる忠犬の姿が様になってそう。ダイナマイトとタバコも。凄く従順そうだ。




★了平役/田 中 聖くん

超似合いそう!^^短髪だしきっと亀 田にも負けないww今は微妙に伸び腐ってるので切ってほしいな´`極限に金髪にしてくれ!




★雲雀さん役/上 田 竜 也くん

物静かでミステリアスキャラが似合いそう。うん。謎めいていて素敵。みんなを咬み殺して下さい←




★ディーノさん役/田 口 淳 之 介くん

いつもニコニコしていて甘いマスクの彼にはピッタリだと思う。たまに見せるへなちょこなところも(笑)ドラマ、なんだか倶楽部の姿がディーノさんっぽかったです(名前曖昧)





残りの赤 西 仁くんは謎…いくら考えても復活キャラにいない感じがする…;無理にキャスティングするなら骸か、な?
足りないキャラは皆さんで妄想(付け足し)して下さい^^←逃げたっ
(CAST分けに関しての苦情、批判は受け付けません;)

あ、ビアンキ姉さんは安 室ちゃんであってほしい!(はぁはぁ)
素敵毒蠍姉様ァァァー!!
前の記事へ 次の記事へ