スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

娯楽探し

Buon Compleanno!
と言うわけで今日は友達の誕生日でした。会う機会がないので直では言えてませんが、誕生日おめでとう\(^^)/
プレゼント買ってきました。
あとは渡すだけ。

楽しみにしてるがいい(笑)←





あーあー´`
今無性にガンプラを作りたい。
エクシアか00を!おれがガンダムd(止まれ)キュリオスかアリオスでもいいな。炭酸が乗ってた機体もいいな!(名前忘れた)
ぶっちゃけなんでもいいんだがww←


パズルとかもしてみたいなーとこの間物色してみたんですが、あまりいいものがありませんでした…(不発)
あるとすればワンピースの麦わら一味の手配書ぐらい。新手配書だったのでサンジの手配書はデュバル似の手描き仕様でした。単品で欲しい。
一応リボーンのもありました(・∀・)でもアサリファミリーだけで肝心の暗殺集団がいない…!しかも骸がいやにデカイ。何お前、主人公より目立ってんなよ。
暗殺集団verがあったら手出してたかもしれない。あーこえー。

あれもありました。D野さんと雲雀さん。うおい!D野さんと言えば今日、今週のジャンプ読みましたァア!ごめんなさい単行本の方はネタバレですので、どうぞブラウザバックでお逃げ下さい><すみません…下より感想文ありです。

本当…ありきたりにブログ書いてることが丸分かりですよね(苦笑)











了平が出て来ると山本以上に山本節がキいてる気がする。と言うか10年前了平登場おめでとう。待っていたよ^^
肉体美をありがとう(笑)

説明を理解するのに五時間もかかるなんて流石了平。あの破壊絵は凄過ぎた^p^ひとりで笑いそうになっちまったぜ。特に白蘭様な。


バジルキター\(^O^)/
しかも10年まーえ。
え?バジル?あれ?
オイコラ跳ね馬どうしたんだよ。あの暗殺集団によるとジャポーネに向かってるらしいじゃないの。さっさと来いよ。こちとら待ってんだ。←言い方に気を付けろ
早く三十路馬見たい⊂(^ω^)⊃あはっ三十路馬って露語いいね。まるで競馬の名前のようだ←

あと、欲を言うなら暗殺集団とアサリファミリーの絡みが見たい(はぁはぁ)お前ら日本に高飛びしてこいよ。ベスターとか鮫に乗ってw




んもう再来週のジャンプが待ちきれない*´∀`*ガチでヨダレ垂れ流しそう。

リンク…どうぞ萌え殺して下さい。←

雪だるま

ハァハァ、が近頃口癖のverdeです。

昨日から雪が降ったり雨降ったり強風だったり晴れになったりで大幅に天気が狂ってます。
昨日は雪が降ったと思ったら雨がザーザー振りで実行できませんでした…午後には止んだけど突然の友達に襲撃にあい、見送りました…
今日起きてみると、ちょっとではあるけれど雪積もってたので実行しちゃいました^^

え、何をって…


雪だるまよ。雪だるま。


でもただの雪だるまじゃないんだな。














どーん

ハワード・リンク雪だるまだコノヤロー!…ってことで作ってしまいました。
今家の前の道路バリバリ工事してておじさんたちが行き交う中、恥ずかしくて死にそうになりながら作りました←ヤメロ


ポイントはホクロの赤い木の実と眉毛部分の木の枝。(聞いてない)頑張って二股に別れた枝探しましたが見付からなかったですノд`残念…


今シーズンもう雪降らないかと思ってたので嬉しかったです*´∀`*
一度はやってみたかったんだっ(笑)








高校を卒業して全くと言っていいほど運動してこなかったせいか、今めっちゃ身体動かしたい衝動に駆られてしまいます´`
でも気軽に運動できるものと言ったら、ミントンくらい…?
誰か一緒にミントンやらないk(ry)

羽あったかな…
明日お姉ちゃんにでも持ちかけてみよう←

妄想仮想

リアタイじゃ画像多すぎて載せるのめんどくさいのでこちらで´ω`


↓ベルが10年後バズーカを拾ったと仮定した話し。
ヴァリアー城の庭先でベルが10年後バズーカを拾いました。(個人的にバズーカを持つ沖田にしか見えなくなった←)


ベルは早速使おうと、
超寛いでいるスクアーロを実験台に。

BOM!


10年後スクアーロ登場。
髪がもっさりと生えただけであとはあまり変わっていないスクアーロに不満げなベル。
つか10年後スクアーロもポテチ持ってきやがった。しかも同じ姿勢で登場ってどういうミラクル…

いや、絶対打ち合せしてたでしょ?


次の標的はマーモン
煙りでちょっと咳き込んだ。

BOOOM!


何が出るかな何が出るかな♪←某サイコロの番組
わくわくしてるベル。煙りでなかなか姿が見えない。

このシルエット…まさか…


出て来たコイツは何だ?
カエル被ってる…


呼んどいてなんだけど…コイツ!?
ちょ…あの、できるなら関わり合いたくないんだが…
切願するベルでした。

ちーん。終わり。ちゃんちゃん。(えー)

バズーカ適当過ぎてごめんね。




この後
「あれー。この小さいの10年前のセンパイですかー?凄く小さいですねー。この時代でも堕王子さは健在なんですねー。」
なんて毒舌をはいてナイフで刺されればいいよ。うん。誰もが了承してくれると思うよ。←











最近思うに、
10年後のマーモンは実は生きてて、幻術使ってダミーでフランを動かしている(在るように見せてる)だけなんじゃないかなー…なんて´`

うっ…無理ありますかね;

マーモンがいない現状に納得できてないだけだもん!痛い子じゃないもん!←充分痛い子
あんな可愛い子が居なくなるなんてショック大きい…orzソックだよ…ソックはショックの最大級の意味だよ。


でもフラン好きだからいいか…´`可愛いしね。

動画

友達から送られてきたメール

「これ面白いから観てみて」

と動画が一緒に送られてきました。



内容は獣神演武のDVD特典で、櫻井さん、鈴村さん、福山さん、その他豪華声優陣によって数々のゲームをしている愉快な動画でした。獣神演武知らない自分ですが大変楽しめました^^

腹筋痛ーい!


最初のゲームは嫌いなシーンを含むシーンを3つのボードに自分たちで絵を描き、嫌いなシーンを当てると言うもの。
櫻井さん凄い画力で尊敬ww
銀河万丈さんも共演なさっているらしく、3つとも万丈さんの絵。
え…どんだけ万丈さん好きなの^q^w



↓櫻井さんの代わりに解説しよう(どうでもいい)

◎「はしゃぐ万丈」
画:櫻井孝宏さん
意味:アフレコの最中突如はじゃぎ出す万丈さんの絵。まるでボーリングでもしているような仕草。別名"はしゃ万"。
個人的にはマルコム=c=ルベリエに見える。←



◎「疲れている万丈」
画:櫻井孝宏さん
意味:昨日なんでも鑑定団の収録で疲れ切っている万丈さん。横たわっている。棒人間。
個人的に3つの中で一番好き。



◎「いつもの万丈」
画:櫻井孝宏さん
意味:いつも通りアフレコしている迫力溢れる万丈さん。大きな声量のため、マイクが"ボギャーン"と鳴っている。
後で分かることだが、これが嫌いなシーン。









…なんだか、辞典みたいノ∀`


画像荒くて細かいところまで見ることできなかったんですが、どうしても"はしゃ万"がルベリエ長官に見えて仕方なかったです(爆笑)




「海賊捕獲大作戰」の鈴村さん、福山さんコンビはマジドS!2人で櫻井さんを苛め尽くしてました\(^O^)/櫻井さんおいしいww
ちょ……、途中経過…!相手チームの人形も拉致ってる!!
人形を隠し持っている鈴村さんとそれを探している櫻井さんのアングルを撮っているカメラさんナイス過ぎるよ!プロいよ!ww
鈴村さん隠す時ソワソワし過ぎ^q^面白過ぎるよ鈴村さーん。

櫻井さん、相手チームの人形捨てるなw
櫻井さん普通にコソ泥に見えた件について……刑務所に入って探してる櫻井さんはコソ泥で捕まったように見えるんだがwww

探してるみんなが面白いよ。


てかあの部屋誰の部屋だ。







本当に面白かった☆

良かったらニコ動、You Tubeで検索してみて下さい^^んもう、ホント絶賛です。
多分「獣神演武」「海賊捕獲大作戰」で検索できると思います。






続きみたいなー。
検索かけてみよー´ω`














龍ちゃんがやっているのを見付けてやってみちゃった(^O^)/


★verdeの裏プロフ
【名前】
verde
【性別】
日本男子
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ドイツ
【本当の職業】
女優
【占い師に言われた私の前世】
杉花粉
【年齢をカミングアウトします】
自信過剰な87歳
【ジャンル】
カジュアル系
【誰にも言えない特技】
嫉妬
【口癖】
つかれた
【タイプの異性】
Mな人

★みんなの裏プロフ★
uraprof.jp



ドイツードイツー!(笑)
日本男児ー!いえー!←
87歳てどんだけだよー^^心はいつでも少年ハートだよー´∀`
男なのに女優て…女装しろ、と…?

なんだか、もう、最低なプロフだ。

バレンタインにカラオケ

Happy Valentiーーne!

行ってきましたー^q^
友達の親御さんにご馳走になっちゃいました。それに昨日はお酒まで…!
大変お世話になりました><


結局コス衣装買わずにカラオケ大会w明日改めて買うらしい。なんじゃらほいですか…




頑張ってきたよ!^^
ヴァリアー制覇してきたよww
レヴィ歌いにくい…もう絶対歌わない´∀`←



今日の履歴↓
・鎮魂歌の雨
・誇り高き憤怒
・Action-zero(侑斗パート)
・IL SOLE
・雷撃のレヴィ
・嵐の王子
・幻のアルコバレーノ
・regret
・今宵月が見えずとも
・Northern lights
・BOYS&GIRLS
・88
・本能
・修羅場
・ジグソー
・あなたがここにいる理由
・Climax Jump DEN-LINER Form
・曇天
・フレンズ
・罠
・Doubt&Torst
・Double-Action Gun Form(良太郎パート)
・Double-Action Rod Form(良太郎パート)
・Double-Action Wing Form(良太郎パート)


金ちゃんごめんね…時間なかったんだ⊃д`
いつも友達と歌うと良太郎のパートなんだー´ω`Rodの時はあの青い奴のパートは多分歌えないよ。笑いが込み上げてきてな⊂(^ω^)⊃←←←


Gunを歌おうとすると、友達に

「次何歌う?一緒に入れるよ」

と言ってくれてGunであると言うことを告げると、

「ウチも今入れようと思ってたww」


(゚∀゚;三)))うっそ!
何その無駄な以心伝心ww
マジビビりました^^伊達に長年友達してないね。



Doubt&Torstを選曲したのがまずかった…orzいや、リクエストされたのですが…リンクを思い出し、終始ニヤニヤが抜けませんでした^^(ハァハァ)笑いながら歌ってると、
「狽ヌうした?」
とか聞かれてしまう始末。
え、どうしたじゃないよ。だってリンクが…リンクが……(でれでれ)←自重しろ






Northern lights歌ったら画面にシャーマンのアイツらが…!!
久しぶりにシャーマンキング読みたいイイイイイ!´Д`売らなければよかったなぁ…orzorz
ホロホロとか蓮とか好き…!

今完全版?発売してるよね。
買おうかな…。
前の記事へ 次の記事へ