スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想仮想

リアタイじゃ画像多すぎて載せるのめんどくさいのでこちらで´ω`


↓ベルが10年後バズーカを拾ったと仮定した話し。
ヴァリアー城の庭先でベルが10年後バズーカを拾いました。(個人的にバズーカを持つ沖田にしか見えなくなった←)


ベルは早速使おうと、
超寛いでいるスクアーロを実験台に。

BOM!


10年後スクアーロ登場。
髪がもっさりと生えただけであとはあまり変わっていないスクアーロに不満げなベル。
つか10年後スクアーロもポテチ持ってきやがった。しかも同じ姿勢で登場ってどういうミラクル…

いや、絶対打ち合せしてたでしょ?


次の標的はマーモン
煙りでちょっと咳き込んだ。

BOOOM!


何が出るかな何が出るかな♪←某サイコロの番組
わくわくしてるベル。煙りでなかなか姿が見えない。

このシルエット…まさか…


出て来たコイツは何だ?
カエル被ってる…


呼んどいてなんだけど…コイツ!?
ちょ…あの、できるなら関わり合いたくないんだが…
切願するベルでした。

ちーん。終わり。ちゃんちゃん。(えー)

バズーカ適当過ぎてごめんね。




この後
「あれー。この小さいの10年前のセンパイですかー?凄く小さいですねー。この時代でも堕王子さは健在なんですねー。」
なんて毒舌をはいてナイフで刺されればいいよ。うん。誰もが了承してくれると思うよ。←











最近思うに、
10年後のマーモンは実は生きてて、幻術使ってダミーでフランを動かしている(在るように見せてる)だけなんじゃないかなー…なんて´`

うっ…無理ありますかね;

マーモンがいない現状に納得できてないだけだもん!痛い子じゃないもん!←充分痛い子
あんな可愛い子が居なくなるなんてショック大きい…orzソックだよ…ソックはショックの最大級の意味だよ。


でもフラン好きだからいいか…´`可愛いしね。
前の記事へ 次の記事へ