スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Liar

愛方が風邪引いたのかわからんが、体調絶不調だそうだ。

先週くらいにメールで「自分の体調管理が出来ない人は嫌いになりますよ。」ってメール送ったらちゃんと病院行ってくれたんだけど…

それで二日後に「どうにか復活したよー」って連絡きたけど…



何で未だに胃が痛いとか言うのさ!!
37.9℃の熱出してんのにだーとか言うのさ!!それ、微熱ちゃうわ!!
小数点四捨五入して38.0℃やったら完全に熱出とるわボケェ!!
んで!!そう言うのは!!復活した!!とは!!
い ! ! わ ! ! な ! ! い ! ! ぞ ! !

 の 嘘 つ き ! !


こっちはめっちゃ構ってほしいけど、どうせ今はイベント準備で忙しいだろうと思って構ってほしいのめーっちゃ我慢してほっといてやってんのに、なんで体調崩してズルズルいってんの?少しは僕の考え汲み取れないのか???
ツイッター見たらなんか他の人たちとワイワイ絡みまくってるやん。そんなんで風邪治ると思ってんのか?

これでイベント行っても風邪の症状治ってなかったら張り手食らわすぞ(・∀・)
んで、イベントの準備は風邪の所為で全然出来ませんでした。とかほざいたらグゥで殴るぞ(・∀・)
さらに風邪ヤバ過ぎて欠席でーす。とかなったら鋏が飛ぶと思え(・∀・)←

ちゃんと風邪治してからメール送ってくれよー…
そんでなにが悪かったかきちんと謝ってもらわないと当分知らん振りやぞ?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ