スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑多。

お久しぶりです。Tetlaです。
ちゃんと生きてました。

僕が此処にいない間に色々とありました。
ツイッターにはしょっちゅう常駐してましたが。←
まぁいなかった間、愛猫が亡くなったり、友人に怒ったり、愛方と喧嘩したり、コンピCDの参加依頼来たり、色々とありました。

そんなこったでやっと12月に入りました。
再来週には愛方とデートです。
…が、只今残念ながら愛方が拗ねていて、デートの話とか宿とか待ち合わせとかを話し合わないといけないのに全く進んでいません。
困りました…

そうなった原因は大半僕の所為でして…丁度先月末に僕がアレの日の前で無性に苛々しててて、愛方からのメールの返信がなく、そのことに関して八つ当たりをして愛方がキレたという流れ…(無論、その日に遊んでた友人にも苛々してた←)

勿論、今思えばデリカシーがなかったこと、ちゃんと待てなかったこと、言葉が足りなかったこと、冷静になれなかったこととか色々と悪い所があったなと。
此処に書き込みした所で言い訳がましいと言われるのがしゃあないとしか言えないんですが…
まぁ言い訳がましいから言い訳でもあるし、自分自身が思っていた理由だからこの通りとしか言えません。

訳は、愛方のツイートに対して「馬鹿じゃねぇの?」ってのは、愛方の買い物した物について物の高さとか無駄だとかって卑下した訳じゃなくて、あの時は「(メールの返信せずにツイートしてるとか)馬鹿じゃねぇの?」、と。
今思えば、本当に言葉が足りなかったとひしひし感じるし冷静になってちゃんと待てたなら、あぁはなってなかっただろうな。

勿論苛々もしてたけど、メールの返信が来なかった事に対して、とても寂しかったんだ。
なにより、愛方と遊んでた友人に嫉妬してた。
取られたら嫌だとか、靡いたら嫌だとか。
ビクビクしてたんだ。今でも愛方がツイッターで他の人と絡んでても凄く嫉妬する。

でも愛方の交友関係に口は出せないからハッキリと言えないし、自分とも繋がってる事もあるから友人にも言えない。

それに、そんなこと言ったら嫌われるに決まってるし。

愛方を信じなきゃいけないのに自分自身が弱いから信じれないし不安になる。
それにきっと信じれてないから愛方が不安になってるかもしれない。


正直、言葉が足らなかった所為で愛方のプライドを傷付けたり、信じて待てなかった所為で結果嫌な思いもさせてしまった。
此処で言っても仕方のない事だけど、ごめんなさい。





















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ