スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来月5日は金曜日。

…だそうですよ、奥さん。←


えと、約10日ぶりに愛方とデートしてきます(爆ぁ)
こんなに早く合えるだなんて思わなかったよね。
明日過ぎたら一週間後にはデートですよ。わぁびっくり。

だってこの間24日まで一緒にいたのにwww
10日後ってwwwおいwww早いwww
合えるに越したことはないけどねwww

それはさて置き、5日は愛方と映画をね、見に行くのですよ。

「 ク ロ ユ リ 団 地 」 を … ! !

自分ホラー駄目なくせに何してるんでしょうか?←
いやいいんです。怖いもの見たさが勝っただけです。
別に「キャーこわーい!!><」とか言って愛方に抱きつくような奴じゃありません。

ビビルのはビビルと思うけど…そんなヤワな奴じゃないんですよ、お生憎様で僕は。
冷や汗くらいはかくと思うけどもさ…そんな狙ったようなカワイコ振りは無理ですおwぁ



まだね、雷とかの方が怖いっすあ…
「ふおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」って驚いてるからwww(この時点で可愛さなんてなかったぁ)


愛方と合えるの楽しみだなぁー…
上映時間調べてるけど時間大丈夫かなー…
少しでも長く居たいけどぬー…
流石に一泊して〜とか無茶振り言えんもんねー…

ちょっと合えない時間とかあると辛いけどさー…






8月3・4日、花火大会一緒に見るって約束したんだよなぁ…←ぁ
僕、地元だけど同じホテル泊まるんだぁー…
これも楽しみだなぁー…
ぷぇー///

尼崎わず!!尼崎わず!!尼崎尼崎尼崎わず!!その二

前回の記事に引き続き、閲覧注意な!!←
見たくないやつは回り右な!!←


















































































続きを読む

尼崎わず!!尼崎わず!!尼崎尼崎尼崎わず!!

※ひたすらどうしようもないことで荒ぶってます。苦手な人は回り右で(・∀・)カエレ!←






























































































































続きを読む

名古屋なう!!名古屋なう!!名古屋名古屋名古屋なう!!

…というわけで先月末で仕事辞めて、現在カイパラの為に名古屋に来ています。どうも、Tetlaです。

なんか実況中継みたいな感じですが…
今、愛方とDOUTORで一休みなうです。

ちなみにカイパラは明日なんだけど…前日オフのため、前日入りしています。
ついでに僕自身は21日から地元離れてます。
これはねー…愛方が早起き苦手やから僕、目覚まし係で早々に動いてたんすよ。
…僕、昼夜逆転生活なんだけど←ぁ

勿論愛方に会うのは久しぶりなんで目茶苦茶嬉しいです。
普段、ツイッターなりメールなりスカイプなり色々連絡はしてますが会うといつもと違う面が見れたりするのでかなり新鮮。

普段甘えたりせんのにくっついてくるんやぞ…!?
しかも電車の中で!!←
(いや、きっと眠たさに負けてウトウトとくっついただけやと思うが…)

か、可愛いじゃねぇか…!!

寝起きも有り得ん位ベタベタに甘えてきて可愛かった…(´ii`)ブフゥ
例えばギュッて抱きしめたら抱きしめ返してくれたりさ…頬に軽くキスしたら愛方からキスしてくれたりさ…(勿論マウストゥマウs←)


多分、これ…二人きりだからだと思うんね。



じゃ、ここらで一旦中継終わり。
愛方と暫くイチャイチャします。←
前の記事へ 次の記事へ