スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破れた

天才に敗れました私は花粉症なので、繊細ですが(笑)(某アマ強豪のお言葉を拝借)
ラピス様 コメントありがとうございます。
この道を選んだ事に後輩は全くありません。ただ、現状に満足する人は居ないので、ついつい、憧れてしまいます
ありがとうございます。公の場で指させて頂ける様に精進致します。
いえ、お気になさらずです(#^-^#)
懐かしい思い出を思い出せました。


明日は、府中で研究会なので、遠出ですが、シッカリと教わって来ます。
疲れたな…
現実を直視する事が私の義務だと思いますので、決して目を背けない様にしたいと思います。
明日は7時起床です。最近は9時起床が多いので、明日は早起きとなります。
某後輩の様に4時に起き様かな〜
しかし、低血圧なので、早起きが天敵です。
克服しないと行けないので、最小限の行動を心掛けて、早起きをしたいと、思います。
私の家族は、弟と妹が居ますので、寝てくれるまでは、かなり五月蝿いので、将棋が出来ません。
そういう時に一人暮らしをしたいなぁ…と思います。
一人暮らしの人は、それは、それで大変だと思いますが、憧れます。
一日中静かな空間に。
先程から、下唇の矯正の器具が痛いです。勘弁してくれよ〜矯正の痛さは尋常ではありません。


私の最寄り駅府中への行き方は川崎まで出て南武線で分倍河原まで行き、埼京線()に乗り換えます。
川崎分倍河原 間の駅数がマジ、半端ないっす(笑)
しかも、南武線は、駅の表示が無いので、始発の川崎駅で座って、寝てて【○○原】の様な声が聞こえて、慌てて降りたら【宿河原】でした(笑)
恥ずかしいですね(笑)
アホ過ぎます。
日頃の行いが悪いんかな。
しかし、最寄り駅に一向に着かんけど…マジに萎えます。
眠いけど、キープしてる席がカドカラ三つ左なので、寝にくい席です。
横浜かっヾ(≧∇≦*)ゝ
あと少しだぁ

並べました

ラピス様 コメントありがとうございます。
確かに、詰みですね。かなり可愛い純粋な将棋を指してたんですね…いまでは信じられません…。
しかし、この将棋は両者ひどいな(笑)
3分30秒にしては上出来かも…だけど、終盤は我ながらいまと変わらない感じです。
72玉は83金で詰みだったと思います。香の枚数が関係して…だったと思いますが具体的に覚えてません。
いまさら、普通になんか戻れません。
まぁ、この将棋は、お互いが酷すぎますが、この将棋がいまの双方の将棋の原点の様な将棋だと思います。
ご心配をありがとうございます。
医者に掛かるより、やるべき事があるので…やるべき事を優先致します。

吃驚!

ラピス様コメントありがとうございます。
名前を上がるのは得策では無いかも知れませんが・・・伊藤さんですね。
佐々木戦は持ち時間3分で少しの考慮時間があって、秒読みの30秒だったと思います。
即詰みがありましたか?その感想戦では触れてなく、詰まないと言う結論だった気がしますが・・・確かに、詰んでてもおかしくなかった将棋だったと思います。
逃げ間違えも初めて知りました・・・。
今日もpcからの更新です。
明日は、リーグ戦のプレーオフを行います!!!打倒○○○!!!
手短ですが、今日はこの辺で。

前の記事へ 次の記事へ