表裏一体PURE*JJです。
こんばんは。
相変わらず、サイト修正?な日々。
外から見えるサイトのほうは、ほぼ完了…
ということにしておきます。
後から、使えなくなってる物が見つかるんだろうけど。

あとは、裏というか、ネット巡回を快適にするための自分用ページを作成しなくては…。
やはり、プロページにあった様々な機能が使えなくなったのは痛いです。
(´・ω・`)

こういった作業もしなきゃいけないんですけど、単純にネットをして、あちこち徘徊したい。
そして、新規開拓をしたい!
大人の電子資料を扱っているサイトの。
話題:自慰・オナニー

そうは思っていても、
結局、眠くて体力が0だったり、
他の事をしてるため、こっちのネットをする時間が0だったりして、無理なんですけどね。
ちなみにブログのネタストックも0です。

いつか、これらの問題が解消する日は来るんだろうか?







韓国 「WBC韓国代表の不振は、台湾の食事の味が濃いからだ。3週間も食事を摂り続けたことで選手たちは食欲不振になった」
食事w
言い訳が苦しいっすね…。



【WBC】韓国野球委員会会長「選手は台湾での生活に慣れず、練習設備も悪かった」1次リーグ敗退で
言い訳シリーズ続報。

あ、>>28の、人の嫌がることを(ryのやつって、こんなに種類あったのかw

台湾と姦国の関係については、ためになりました。
そりゃ嫌われるわw



【WBC】台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ!!「国家間の基本的な礼儀も守らない応援には失望するばかりだ!!」
これは見事なブーメランですねw
自分のやったことを忘れてしまったようです。
ニワトリレベルの記憶力?
ニワトリに失礼でしょうか?



彼女にしたい女の特徴
☆一途
これを外すならセフレでいいじゃん。
“彼女”という契約の中に、最低限、これは含まれるだろ…。
こっちだって、そのルールを守って“彼氏”を実行中の間には、辛い思いをして他の女とやるの我慢するんだし。

☆聡明
単純に、馬鹿は馬鹿なことを絶対やらかすから…
そして、その後始末を彼氏に回すのを当然だと思っている。
ちなみに感謝などは、一切無し。

☆三次元女ならではの陰湿さがない
これもかなり重要。
性格の悪さ的なものが滲み出てると一気に萎えます。
たとえ、ネコ被っていても、なんか、んんー?と違和感があるんですよねー。

あと、おまゆう的なブーメラン発言してて、それを指摘されると「男らしくなーい」等と論点ずらしをする点は、ある意味、どこかの人達に通じるものが(ry

こうやって考えてみると、見事に外見よりも、性格に関するものばかりだな…。
高望みしすぎなのは重々承知。
やはり1人の人間として扱うのでなく、オナホ程度に扱えるようにならないと駄目ですかね…。


【結論】
“彼女”とは“遥か彼方の女”と書く。
女性とは向こう岸の存在だよ、我々にとってはね。



2chで最も有名なコピペってなに?
やはり吉野家コピペが最初に浮かびました。
最近、出来たっぽいもののほうが知らない率が高いです…。



片山ゆうすけ君完全終了 志布志事件と高知白バイ事件の責任者が担当に
あぁ…例の事件の人ですか…
\(^o^)/



2ちゃんねらーが片山容疑者をヒーロー扱いしてるらしいぞwwwww
え?ネタキャラじゃなくて?
っていうか、“ゆうすけ”という名前の時点で、ネタキャラ認定されていじられてるだけのような…。

それにしても、いまだに2chにおいての2ちゃんねらー(ニート)キャラの仮人名が“ゆうすけ”に決まった経緯が分かりません。