ググタカスPURE*JJです。
こんばんは。
寝ようと思ったところで、ふとネットで調べもの。

i-modeでネット中に、アプリ“jigブラウザ10i”を起動し、“jigブラウザ10i”を終了したら、また途中だったi-modeのほうに戻る
要は、起動リンクURLの書式を調べたのですが、見つかりませんでした。


これはjig.jpの作った人達に問い合わせしないと無理っぽい…。

「わざわざ問い合わせせんでも教えてやるぜ!」
という俺以上の天才が、もしいたら教えてください。

とりあえず、俺が無理だったので、製作者以外には答えられないはずです。


まぁ、そんなことをやっていましたら、見事に寝落ちしちゃって、トイレに起きた次第。

そして、↑をネタに放置気味のブログを更新。
おしっこ漏らさなくてよかった。
話題:ひとりごと
ふぅ…スッキリ♪


読者の皆さん、お茶が入りましたよ。
つ旦~








賢者タイムって女を苦しめる最悪の物だと思う
女の立場から考えてみると確かにその通り。

男の性欲を煽って、それで、普段は、おいしい思いをしているわけですから。

それが無くなってしまっているため、ただの人間対人間の付き合いになってしまうわけですよ。
でも、本来、それが公平であるべき姿なんですけども。

んで、女子力だか何だか知りませんが、そんなものより、人間としての魅力が必要に…。

そういう意味じゃ、男にとっては、人間の資質を正確に見抜くことの出来る時間帯。
まさに賢者の時間ですね。

性欲に振り回されず、素敵な女性だけと関係を築きたいものです。
その上で、エロさも兼ね備えているなら、それは喜ばしいこと。



プレゼントをその場で開けてもらえなかった、気に入らなかったんでしょうか
そう。
アメリカとかだと、その場で開けたりするんですよね。
包装紙もビリビリ破るのがマナーというか…。
wktkしてるよアピール。

だからといって、日本もそうとは限りません。
俺も、始業前のこの状況なら、すぐでなく後で開けるかな…。
出来れば包装紙も残したい派なので、めっさ丁寧に開けますw



台湾選手が韓国戦でマウンドに「国旗」、「韓国と同じと誤解されないため、台湾の外でやってはならない」とたしなめる声も
ナイス皮肉wwww
内部から、たしなめる意見が出るのが、さすがですよね。
ホルホル一色だったであろう、どこかの国とは違いますw

常識を持ち合わせてるのも、これが皮肉というのも分かるから、そこまで神経質に心配するな。台湾。

こういうのは受け取る側にも、それなりの知性が必要ですね。
相手によっては、同等に思われるリスクもありますからw

まぁ、だからといって日本のように「ミンドガー」とか言ってるだけってのも考えものですよ。
馬鹿に、わざわざ教育してやる義務が無いとはいえ。

こちらのステージに上ってこれないんだから、たまには下りてあげる必要があるんじゃないか?



30代前半のオッサンが懐かしい画像貼ろうぜ
キュンキュンしたら、おっさんです!
うぇーい!



数学が得意な彼氏にフ○ラしようとしたら突然発射した(´;ω;`)
おっさん!



彼がおっぱいを数式にしようと色々試してくる(´;ω;`)
おっさん!



【画像あり】国会で朝鮮人の真実が暴かれるwwwwww 「創氏改名に殺到するソウル市民」や「朝日が歪曲した慰安婦史料」など
俺がニュース等をチェックしてない間に、こんなのやってました。
この画像は保存しておいたほうが良さそうですw



【画像あり】 プリキュアがAVにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初代なのに、“つぼみ”とは、これいかに…
と思ってたら同じことを思った人がいましたw

とりあえず、これ誰か貸してくださいw