スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ズットモだよ!

分かるPURE*JJです。
おはようございます。
雨ダスに頼らずとも。
雨だす!




《映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち》
がCATVでやってまして録画したのを、朝早くから見たとです。
話題:最近観た映画

全キャラが喋らないのは、大人のアレ的な問題ですか?
モヤモヤします……。



一昨年、前作同シリーズ映画の《映画 プリキュアオールスターズ NewStage 2 こころのともだち》
もやってたみたいなのですが、その時はまだこの部屋に引っ越してきておらず……。
つまりCATVが無い!!
見てなかったのです………。

別の有料チャンネルなら、今年、この作品もやったらしいのですが金を払ってたまるか!!w

言うほど、ストーリー繋がってないんやろ??
どうせ2と3も。


2は応援してなくても、この《映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち》の応援は欠かさない!!

なんとかライトは無いけど……



ぷいきゅあーがんばえー!!(数ヶ月ぶり)





劇場限定 映画プリキュアオールスターズ NewStage3 パンフレット




画像。


縮小前の大きな画像はこちら。




【炎上】グラブルのガチャの確率が開示されるもヤバすぎて炎上wwwwwwwwwwww
うっわ……呆
こんなのいくら課金しても当たらないじゃん。
何万も出す価値があると思えない。




海賊版の音楽を違法ダウンロードするユーザーの方が音楽により多くお金を使っていることが判明
んー。
これは意見が分かれる所だと思うんですが、個人的に納得だったりします。
プロモーションとしては最高ですからね。
本当に気に入った曲が入ってたり、お気に入りのCDということが分かったなら現物を買うでしょうし……。
また知らないジャンルの曲にも気軽に手を出せるわけですから。
それで気に入れば、また購入につながります。

逆に流行だからという理由で聴いてるような人達は、今まで以上に買わなくなるかもしれませんね。

まずは価格通りの価値がある商品かを知ってもらわないと……。
それだけの価値があると知ってるなら、様々な理由から今は買えなくても覚えていて、後から買うかもしれませんし。

逆に音楽にそれだけの価値が無い場合、別の特典のほうにCDというフリスビーをつけないと……。
(特定のアーティストを指しているわけではありません。)




就活生私氏、髪型にダメ出しされるwwwwwwwwwwww
個人的な意見としては、このくらいの髪型ならまだ良いと思うんですが……。
それより、実際、叩かれてるのは男ばっかりですよ。(経験則)

耳を出せだのなんだのいちいちうるせーし、改善してやって、出したら出したでピアス穴がどうのだのうるせーし、自分がやらせたことで文句つける痴呆は寿命待たずに今すぐ死んどけよ!!
クセー口臭を撒き散らすな!

女の場合はちょっと茶髪でも、文句言われねーのに俺には文句言ってきたりしてたからね。

俺だけに、そういう発言をした奴の名前を出して、「俺も〇〇さんに言われて直したんだけどさー」と毎回名前を出してネガキャン兼注意をしてたら、発狂してきやがった思い出www

俺「えぇ?俺だけが駄目だったんですか?(男女平等で)みんなに言ってたんだと思ってましたー。いやーまさか俺だけだったとは……。知りませんでした。すいません。(天然風謝罪)」




ロッククライミング女子高生かわいい… ムキムキボンキュッポン抱かれたい(´・ω・)
人生という名の断崖絶壁でも俺を抱えて登ってくれそうですね。
抱かれたい(キュン)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ