スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読める!!読めるぞ!!(ムスカ)☆修正済み

解読するPURE*JJです。
おはようございます。
解けた!


今回の《魔法つかいプリキュア》で、たくさんの魔法文字が登場したので、これ解読できるんじゃね?
と解読に挑戦。
話題:魔法つかいプリキュア!


以前《Dance with Devils》の悪魔文字(?)を解読した時と同じようにやってやろうと……。

暗号は解読するもの。(キリッ)

だいたいの解読が可能になったところで、既に答えが用意されていたことを知りました……。

俺の苦労とは何だったのか??

こんなことばっかやってるから時間が無いとか言うはめになるんだよ。


それにしても、“魔法つかい”というからには思慮深く物事に対処していくのかと思いきや、おもいっきり脳筋のアホの子じゃないですか。
早々に考えることを放棄して動きだしてたぞwwww

そういうのは“戦士”の役目だろ。
でも、こういうタイプのキャラのほうが幼女人気を得やすいんですかね。

類友的な意味で共感とかwwwwwww

そして、幼女人気を得るのは両親のサイフの中身を吸い取ることと同じ意味を持つ。



画像。
最後に魔法文字で、エムブロで必読するべきブログのIDを記しておきました。



魔法文字を解読できた人は、自分のブログにそのリンクを貼っておくといいと思います。






魔法使いプリキュア! キャラポスコレクション BOX商品 1BOX = 8箱入り、1箱 = ポスター2枚入り、全16種類



【悲報】ニコニコの初期登録アカウントIDが78,000円で出品されるwww アカウントが売れることが判明(画像あり)
こんなことになるんなら、初日に取っておけばよかった。
しばらく放置してたんだよなー。
自分のを確認してみたら6桁の30万台でした。





【朗報】暴走族5人、48歳無職にボコられ警察に泣きつく
昔になかったっけ?こんな事件。
あの時も無職かなんかで、この無職ってリュウなんじゃね?というようなことを言ってた記憶がwww
そういえば最新作でリュウって、これくらいの年齢になってませんでしたっけ?

たしかあの事件の時の珍走団の名前はシャンプーみたいな、椿なんちゃらみたいな名前だったと思ったけど、これもそうなのかな。
パターンが一緒だし。
気になりますw




俺Twitterにて「早稲田理工受かったあああ」→普段話さない女「俺くんおめでと!」俺無視 →
まままま〜ん()
今まで通り、関わってくるなよwww
熱い掌返しに失笑を禁じえない。

こいつと真逆で一年生の時など、早い段階から
「この男は見通しあるな。友好関係を結ぶべき相手だ」
と評価し、仲良くしてた女ってどれだけいるんですかね。
んー、三次元だし、0か?w
やっぱり合格した途端にすり寄ってくるのが多数な気がする。
なんなら、学校生活を送ってた時は成績が良いとバカにしてそうw

それなのに有名なところに受かると

まんまんまん……(タラちゃん的な歩行効果音)

オメデトーーオメデトーー!




パチ屋にATM置いたやつ天才やろ
昔、通ってた時、俺の行ってた店にはなかっけど近所にあったからなー。
あれはヤバイです。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ