スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

In 部屋!

結局雨のPURE*JJです。
こんにちは。
昨夜、明日(つまり今日のこと)は雨と知り、買い物をしておくことにするも、買い物してる時には雨でした……。

そんなわけで引きこもりで過ごす休日。
話題:休日

コラ画像って作るの楽しいね。



画像。
氷山の一角。
彼女のファンは沢山いるのです。



縮小前の大きな画像はこちら。






けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



【悔しいけど】クリムゾン先生がデビュー16年目にして初の雑誌連載開始!!【感じちゃう】
薄い本界の大御所。
俺が覚えた人は、この人だけです。
ネタにもされてるのを読んで俺も笑ったものですw

>>22の作品テンプレがほんとこれなんですよね。

でも、一時期ハマりモードになった。
何だかんだ言って、あの展開好きですwww

よし。リアルで……
お巡りさん、僕です。




側溝男が懺悔「自分の短所は側溝に入ってしまうこと」…「年間80回入った」と供述 未成年の頃からとも
凄い……。
これは横綱でいいだろうとの意見もありますね。

さすがに、[スク水を着用したまま脱糞]には、ちょっとかなわないんじゃないか?




【悲報】畜ペン、全国放送で笠原らを煽るwwwwwwwwww
wwww
かわいい顔でやりおるわい。

個人的に、つば九郎のフリップ芸が好きです。

シャットダウンの確率変動。

国士じゃなくて酷使無双PURE*JJです。
おはようございます。
何の話?それは……


話題:スマートフォン
スマホでしたー。

そんなわけで、スマホのお話。
普段から酷使しているせいか、バッテリーがヘタってるっぽいです。
スマホをちょっと使ってるだけでシャットダウンの電源落ちします……。
バッテリー交換が必要かも。
もしかして、バッテリーじゃなくて修理のほう?

充電しながらだと平気なんですが。

うーん。
docomoショップに持ち込む前にヤバそうな物は整理しなくては……。


いや、逆に美女店員が受け付けしてくれるんなら、むしろチンコとかを撮影して、フォルダに入れるとか壁紙に設定しておくべきか?w

でも、たいてい、どこのショップにも男の店員もいますからねー。
困ったものです。

ウチの近所で、美女しかいないdocomoショップの情報をお持ちの方がいましたら報告お願いします。


とりあえず松茸の撮影をしておくか。

そして、受け付け票と一緒に美女店員の連絡先が……。

あ、そうか。
こういう時にこそ、今まで培ってきたスキルを活かして……。
薔薇フレームとかでデコったほうがいいですかね。華麗な感じで。

松茸なのに薔薇フレームってのも、おかしな話ですがw




それはそれとして、今日の画像。
女子しか存在しない世界にイケメン男子を作成!!



縮小前の大きな画像はこちら。






永谷園 松茸の味 お吸い物 業務用 50袋入



【閲覧注意】ヒゲでも抜くか(※画像あり)
俺も手持ちぶさたな時に毛抜きで、感覚で抜ける髭を探します。
爪でも抜ける髭がヒットします。
なんとなくハマりますw
鏡を使うのは邪道。
または仕上げの時。

っていうか、なんでそこから抜くんだよw
途中で飽きるんだから、どうせなら整えてる風のラインになるように抜いていけばいいのに。




【画像】女児向けアニメ映画の前売り券のイラストwwwwww
あ、これ、過去作(プリティーリズム・レインボーライブ)の男性陣じゃん。

こいつら主役にして映画やるんか?草。

昔のクズキャラに戻らねえかなぁ。ヒロ様。
もう浄化されたし、主役の一人っぽいからイケメンキャラなんだろうけど。


女児(その親)からは、本編のほうで搾取したから、もう少し上の女オタを狙ったんだろうか?
女オタのほうが金を使いますからねー。
正しい選択とはいえる。

凉野って名字が気になったけど、あぁやっぱり弟なのか。

あと、西園寺レオって名前のキャラですが
ピンク髪で、この名前、それに“西”の文字……
もしかして……。

そういえば、プリパラで、ちゃんと男の娘設定なんだっけ。
同一で間違いなさそうです。




一瞬ブームになったアニメ発信の言葉10選「強いられているんだ!」「ひなだお!」
盛るぜぇとホビロンは分からん。

ジャッジメントですの!
はネットで使ってるのを見たことあります!
そう言うキャラが、ちゃんといるんですね。
てっきり、特捜戦隊デカレンジャーのセリフを萌え台詞化(?)したものだと思ってましたw

「さすがはお兄様です」は、俺が頭文字Dを見てた時に涼介に使ってましたw




盲導犬を入店拒否したらめんどくさいことになった
介助人の役目とは?

なんていうか、他にいくらでもOKな店があるっていうか、そういう店のほうが圧倒的に多いだろうに、わざわざ、数少ない場所にやってきて、いちゃもんをつける姿が嫌煙厨とかぶりますw

見つけるのが大変な喫煙可な店にやってきて、煙がーニオイがー死ぬーとか言ってるのと大差ないというか。

店長が拒否っているんだから、ヨソ行くなりすればいいのに。
または、そういう時のために介助人がいるんじゃ。
介助人っていうのは、盲目の人を助けるんじゃなくて文句を言うのを助ける仕事なの?

喫煙者だって
ココ、タバコ吸えますか?って聞いてダメと言われれば別の店行くのに。


そもそも、こういう店なら酔っぱらいに、犬が何されるか分からないよなぁと心配に思うのですが。
人間相手にだって無理やり飲ませて殺す連中がゴロゴロいるのに。
そういう輩って、犬にも酒を飲ませそうw

「これはこれはお犬様。毎日お疲れ様でございます。労いの一杯をどうぞ!ささ遠慮なさらず!ん?遠慮してるのかな?(強引に口パカー酒流し込み)おー良い飲みっぷり(拍手)。ささおかわりですよ……」
みたいな。

心配にならないものなんですかね?
普段は大切なパートナーとか言ってるのに……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ