スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの……苦いの……飲むんですか?(赤面)

考えるPURE*JJです。
こんばんは。
もしかして、ここブログなんじゃなくて、画像を貼るためのアルバムなんじゃね??


メシを食って、顔がポカポカしてくる生命の水を飲んでくりゅうぅぅ。


話題:デート
↑この話題に書くために、デートでありBLになりました。
BLって書いておけばアクセスが伸びるそうなので、ちょうどいいかもしれない。

終わり。



メインの画像。
TVを見てるとバカになります。

この記事を読む読者「あー納得!」



縮小前の大きな画像はこちら。






GUSHmaniaEX 特集 変態 (GUSH mania COMICS)



学校で虐められてる女子かばった結果wwwwwwwwwwwwwww
三次元さが足りない。
そこは助けた女子も>>1をいじめる仲間に加わって、クラスが1つになったとかのオチじゃないと駄目ですw




【悲報】ボケたばあちゃんが「死ねぇ悪魔めぇ!!!」って叫びながら箒でぶっ叩いて来るんだがwwwwwwwww
タイトルで笑った上に
唐突に>>21の女性専用車両のま〜ん()のコピペの改変がきて笑ったw

とりあえず悪魔乙。

人間とは皆、他の多くの命を奪って生きる悪魔のようなものですから……
と、名言っぽいことを書いてみる。




腐女子イベント「AGF2015」に来場した腐女子達を御覧下さい。オタクと違って皆お洒落で可愛い!!
コーヒーか何かのイベントかと思ったら……(汗

普段の“これ、何も入らないだろ”的なバッグと違い、大きいバッグだの、リュックだのを持ってますね。
皆さん。

機能性で考えると、小さいものよりリュックのほうがいいですね。
普段の買い物でも使えるし、買い物袋+バッグで歩いてる人とか大変じゃないのかな。
リュックに荷物INしたほうが楽そうだけど……。

ビニール袋から透けてる紙袋を見て、色々と推理したり、こちらとしても楽しめるから別に良いんですけどねw

とりあえず
「オタクのリュックって何が入ってるの〜(嘲笑)」
とTVか何かで、ま〜ん()が言ってたセリフを、そのまま、おうむ返ししておきますw

赤玉は出てません。

金弾のPURE*JJです。
こんばんは。
金玉?

話題:最近見たアニメ

画像。
アリア先輩の教えは、超大切なのです。


縮小前の大きな画像はこちら。






緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]



ハッカドール7話が神回、アニメ制作の現場を描いた「KUROBAKO」が強烈でワロタwww
《SHIROBAKO》でなく《KUROBAKO》wwww

最初、ぱっと見はハズレかと思いがちですが、おでんの佐野ロゴが登場した時から信じてたwww
名作だって。




村岡屋がオープン!! 小豆、栗をプレゼント
>>5-7
あぶねー。
たぶん昔のVIPとかだったら完成していたんじゃないだろうか……。




あるバイク乗りのカップルの話が感動的すぎるとツイッターでまた話題沸騰中!!
え?
また、これ流行り出したの?
ちょっと前に読んだ気がするけど、もう少し間隔を空けないと懐かしいって気にすらならない……。

最後wwww
なるほど。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ