スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの棒読み演技すら、やがて癖になる……

約束された任務
失敗!!PURE*JJです。
おはようございます。
Fateのセイバー的な感じで。

女捜査官モノのチョメチョメを見まくっていたため、こんな挨拶に……。
デング熱を、テンガ熱と誤解するような人達は分かってくれるはず。

どうやらPURE*JJさんの好きなジャンルのようだ。
話題:好き。
成功されたら“性交”が無くなってしまいますからw
決して女性捜査官が無能というわけではない。(達観)



9月突入です。
小・中・高などの学生は夏休み終了???

ざまぁぁぁぁぁwwwwwwww

他人の不幸くらいしか、自分の幸せを感じられん。
でもな。大人になると夏休みなんて無かったりもするんだぞ?
(鬱攻撃)


 スマホの通信速度制限は月末31日に発動。
良いペース配分だったといえる。
そもそも、こんなこと気にしなきゃいけないのはおかしい。
ずっと高速通信にしろ!
こっちは高い金を払ってるんだから。


 エムブロの先月の解析を見たら、.krドメインのサイトからアクセスがそれなりに。
これって・・・。
コメントスパムなどは無いのですが、不快なこと、この上なし……。

うーん。
特定の害獣にのみ、効果を発揮するあの画像を貼っていたおかげで、このブログを荒らさずに逃げていったんだろうか?
現在は携帯・スマホでしか表示されないはずだけど。

そのうち、このブログの起源を主張されるんですか?
嫌すぎる・・・・・・。





世界の国旗シリーズ 旭日旗 70cm×125cm HT-002-旭日旗



「着衣の全身撮影」で逮捕 不用意に女性を撮影してはいけない
もちろん男のほうには適用されず女性様限定と。
バカまるまる。

こんなことやる暇があるなら、バカッターで、キモイとか言って男を晒してるバカ女を捕まえてみろよ!
警察密着(ryなテレビ番組でも盗撮犯ってなると必ずパンツ狙いの男の犯人だけだしなぁ……。

女尊男卑社会にうんざりです。
もう女の税金を増やすなりして俺を一生養ってくれ。
月300万くらいで、女性様の希望どおりに外に出ずに引きこもっててやるからw

IT・バーテンダー・パティシエ等スキルを上げたいものがたくさん。
あと読みたい本にしても砂の数ほどあるし。

インドアなものだけでも、一生かかっても、やり遂げられる気がしない……。



【画像】 スマホで自撮りしている奴を客観的に撮ってみたらシュールすぎるwwwwww :
日本代表w
なつかしいなぁwwww

個人的にこれは
「彼氏が撮った云々」のツイートとセットになってないと許せない派ですw
画像だけとか、名作を汚すな!


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ