スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝る豚紅鯨団……

遊んでたPURE*JJです。
こんばんは。
ルネッサンス!!

花子とアン、ジュエルペットも見たかったけど無理そう……。

今の俺は、セクロスと睡眠だったら、睡眠を選ぶぞ!
話題:素直な気持ち

寝って遊ぼう。寝る寝る寝るね♪



 そうそう。
肘の辺りの皮がちょっと剥けてしまいました。
痛い……。
ただでさえ、違う場所の皮が剥けている大人だというのに、新たにもう一皮剥けたったw
もう、これはスーパー大人ってやつですね!

で、子供のキミ達はいつ大人になるのかね?

早く一皮剥けた大人になれるといいねww





貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000


【悲報】プリキュアを見せたくない親が急増してる理由wwwwwwww
それ土曜日の深夜32時台のアニメなんだから、子供に見せるなよwwww

それはそれとして、俺からすると親どもが
「自分の子供の判断能力なり見る目を養わせることができません。ムキーッ」
と自分たちの無能っぷりを開き直ってるようにしか見えず失笑。
そんな連中がプロである幼稚園教諭や保育士に上から目線でダメ出しとかw

こういう苦情を出してること自体、自分が子供の教育もできない無能な親なんです!
という自己紹介だから。
でも自覚があるだけ、まだマシなんだという見方もできる。

もっと酷いのは自分を子育てのプロか何かと勘違いしてて、変なプライドだけは持っているパターン。
これかなり多い。
ろくに教育もできていないくせに、何故か、まともに育てていると思いこんでいるんだよなぁ……。
ウチの子はそういった判断もしっかりできます!
教育がいいから。(ドヤッ)
俺「お、おぅ」

個人的に、子供の教育の仕方等の情報なんかも調べたり、聞いたり、見たりするのですが、そういうのを総合的に判断すると良くも悪くも日本的だなーと。

あとは、教え方1つとってみても、説明が下手な人達によくある分かりにくい上に一足飛びというか……。
お前の子供かなんか知らんが、なんで対象が賢い設定で、物事を進めてるんだ?
みたいのがあります。
親の欲目?

実際、大人同士の情報伝達時とか、受け取る側である人が補足してくれてるから伝わってるとかあるのにねぇ。

本来、そういった理解能力も含めて身につけさせる時期なのに、教える側が教えてもいないことを未熟な子供に求めるなよとw

教える側は、まずウチの子供が賢いんだと思いこむのをやめることから始めたらいいんじゃないですかねw
子供は子供なんだから。

あと、蛙の子は(ry



【朝日速報】 朝日新聞 また政府発表を捏造し事実を真逆に報道 東大教授の誤り指摘も黙殺
実に朝日らしいじゃないかw
安定。
これでも、いまだに信用してる人とかは、ちょっと恥ずかしいですよ。
詐欺とかに気をつけてくださいね。

朝日の方針と逆なのが日本に有益になります。
(馬鹿でも分かる見分け方)


やたら、朝日が必死に叩いてるな……

ってことは、もしかして、これは日本のためになるものなのか?
自分で詳しく調べてみるか。

なるほど。


これが正しい利用方法ですw
覚えておきましょう。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ