スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベリーベリー

補充完了なPURE*JJです。
こんばんは。
ブラックペッパーは詰め替え用を2袋買いました。

3袋にしようか悩みましたがやめておきました。
完食するまでには、さすがにまた買い物に行くだろうし…。
あわてない♪あわてない♪

「胡椒ジャンキーだから、人間が故障してるんですねw」
とか言われそうだが気にしない。
それが俺のジャスティス。




最近、またバタンキュ状態です。
まっすぐ帰らずに、閉店前のゲーム屋などのお店に、かけこんでるからだろうか…。

そんなこんなで、おはようございます。
録画消化をしながらの更新。


深夜アニメとお昼の海外ドラマと映画。

あと、この数日で貯まっていた《ふたりはプリキュア》も、見始めました。
いわゆる“初代”というやつです。
実は、続編である《ふたりはプリキュアMaxHeart》のほうは先に見ていたり…。

この初代の主人公の2人って、最初から仲が良かったとか、そういうわけじゃないんですね…。
プリキュアシリーズなんだし、もっとこう最初から幼なじみとかでユリユリみたいなイメージがあったんですが…。

先の展開を知っている俺からすると、お互いの名字呼びでの、ぎこちなさに違和感がw
でも、逆にこのくらいの初々しい感じのほうが萌えるのは気のせいだろうか?
残念ながら、やがて名前呼びに変わるんですが…。

萌えで語るなら、プリキュアシリーズってのは、代々、対プリキュアサイドの女幹部だったり、主人公たちの母親のほうが、主人公達よりも優秀なのが伝統だったりします。
(*´∀`)

そう考えると、生け贄的に、そこまで萌えないJCを戦闘担当にするのは合理的といえなくもない…。

ママンに怪我をさせないこと!(重要事項)


ところで、現在《フレッシュプリキュア》と、初代の《ふたりはプリキュア》を同時進行中の俺が気付いたんですが、初代のほうの女幹部ポイズニーさんと、《フレッシュプリキュア》のみきたんママの中の人って同じじゃね?
なんだか俺の耳が反応しました…。
(`・ω・´)

後の映画で、各シリーズの主人公達は共演しているんだから、何かの伏線なのかとも思ったけど、たぶんポイズニーは、このシリーズ内でやられちゃうよな…
(´・ω・`)


「おまえ仲間になれよ!!(死亡フラグ回避用)」

他シリーズなら、わりと女幹部はプリキュアサイドに寝返るパターンが多いんだし問題ないはず…。

あ、野郎のほうは皆殺しでおk


昔、ちょっとネタになった「ベリーソードは囮よ」ってやつがあるんですが、これフレッシュプリキュアのキュアベリーネタだったのか…。
ベリーソードのことを、なぜがVery swordだと思いこんでいました…。
Berry swordのことだったんだと、やっと今回気付きました。

うーん…
たしかにネタになるように、キュアベリーって、空気というか不遇だな…。
ソロでの目立った戦闘もあまり無いし。
残念な子…。

何だろう…
そう考えたとたんに急に可愛く思えてきたw
話題:きゅんきゅん(´^ω^`)




萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編




【バカッター】Twitter民が電車内で女子高生を盗撮し、アップロード!!!
これって、そもそも最初の時に、女が「すいません」と謝って、自分のゴミを拾っていれば、ネットで晒されることも無かったのでは?

結果的に“悪には悪を”的な感じで、やり返しただけでしょ…。

それにしても、よく注意できるな…。
こういう態度の女は、逆ギレして痴漢をでっち上げてくるぞ。たぶん…。

片付けながら、太股・パンツ凝視か…
天才あらわるw



もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
前半と後半のギャップがたまらんw



俺らに匹敵するMITやハーバードの天才たちが、Wi-Fiの速度を10倍〜27倍に向上する技術を開発
あ〜
これ、俺がアイツに教えてやったやつじゃん…。



【スマプリ】キャンディとロイヤルクロックの秘密が明らかに 他
俺もロイヤルクロックのアレって、キャンディ(クリーチャー)が足で押してるんだとばかり…。
手だったのか…。



警視庁「俺達は誤認逮捕しちゃうし真犯人特定無理だわ、トレンドマイクロとマカフィー頼むわ。お前達に頼めばFBIも協力してくれるんだろ^^」
白旗パタパタ?

でも、もう何もしていない一般人が、ヤクザみたいなオッサンに向かって「自分がやりました」って言わなくてもいいんだ。



いつも夢みたいなことを言って生きてたヒモが夢を掴んで帰って来た
あら、ほんのり良い話w
実質、暮らしてたのは2年かぁ。
賃貸契約の更新とか、そういうのの関係もあったりしたんだろうか…。

情で金を出した女も、ヒモ開始時の女の年齢に合わせて、2.5倍返しした男も凄いなぁ。
バックレ可能な状態であっても、ちゃんと“借り”は返しておきたいものですねぇ…。



おいお前らwww音楽聞きながら口パクで外歩いてみwww
やだ何これ素敵wwwwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ