スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

121111

目も疲れてるPURE*JJです。
こんばんは。
目薬が必要かも。FXだっけ?
あのエヴァのやつ買おうかな…と考え中。

『目薬?
そんなのオサレぶって使いたいだけだろ?
かぁー目薬使わないとつれーみたいなことを言いながらw』
そんな風に思っていた時代が僕にもありました。

今なら言える・・・すまんこ!


ネットをしていたら知ったんですが、11月11日は《けいおん!》のリズムギター担当中野梓ちゃんの誕生日らしいです。

それならばというわけで、その11月11日に、律ちゃんの時のように、《けいおん!放課後ライブ!!》で、梓パートで全曲を秘伝ハードでS評価演奏してやろうと挑戦!
話題:会って来た^^

久しぶりにプレイしたら、また下手になってました…。
×□×みたいなパターンを速く何回か繰り返すみたいなのが、どうも上手く繋げられてない…。
こうやって文章で書くと簡単に思えるんだけど。
これで、100、200と続いたコンボを途切れさせてしまいました…。
(´・ω・`)

最近、起動してなかったけど、PSPは壊れていませんでした。
よかったよかった♪


プレイした結果は…
途中で疲れて挫折して寝ました。
しかも、S評価を取れずに、A評価止まりが何曲か…。
\(^o^)/

ま…まぁ…祝う心が一番大切ですよね。
俺の嫁なんだし…。
とりあえず、おめでとう!
あと、ポッキーの日ということもあり、祝いながら、ポッキーも食べました。
おめでとう。おめでとう。

中には、ケーキなどを作ったりして、お祝い&うpしてる人もいましたが、俺はやめておくことにしました。


後日談。翌日に、指というか腕が筋肉痛っぽくなった気がするのは、このギター演奏のせいでしょうか?

念のため、書いておきますと、息子と遊んだりのおn…
《家族サービス》はしておりません。





けいおん! 1/8 中野梓
アルター




すぎやまこういち氏、櫻井よしこ氏、安倍総裁などが慰安婦問題で米紙に意見広告「強制連行裏付ける資料なし」
GJ!
あぁやって、嘘を撒き散らして、騙そうとする連中に対しても、
なんとなく『そうなのかなぁ…』と自分で調べたりもせずに、嘘を鵜呑みにする人達に対しても、
こういうのは、必要ではないかと…。
これで、1人でも多くの人が事実を知ってくれるといいですね。



流行語大賞ノミネート発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 「ステマ」「ナマポ」「うどん県」「ネトウヨ」
『エッチだってしたのにふざけんなよ!』が入ってない…
┐(´〜`)┌



シンジ「……笑エヴァいいと思うよ」 綾波「ブフッwwwww」
なんとなく開いてしまった。



なんで女ってDQNが好きなんだよwwwwww
法律もない動物時代の名残なんですかね。
周囲に迷惑かけてでも、自分が得する方向に持っていきたいみたいな…。
基本、そういう思考パターンだから、やがてモンペになるのかなと考えてみたり…。

で、こういうDQNとかバカに群がった、たいして賢くない人達が
「男って馬鹿だよね〜♪」とか言ってる現状なんじゃないだろうか。

…と思っていたら、>>27の前半に納得してしまった。
たしかに、携帯とか色々とデコったりしてるし。
カラスみたいにキラキラした目立つのを好んでいるような…
そうなると、こちらのほうが納得できる気も…。



ルンバが自殺した
(´;ω;`)



フジテレビの昼ドラに無関係な韓国旗wwwwwww
あー。ウジなら仕方ないですね。
それよりもエロ方面が気になるのですが…
今度から予約録画するべき?
基本的に海外ドラマや午後ローを予約録画してるから、裏録になって、5倍モードで録画できなくなるんだよなぁ。
あぁ空きHDD容量の問題が…。
('A`)



閉店した「ハローマック」…マックライオンのツイートで涙腺崩壊「みんなおぼえてる?ぼくだよ!」
〔パーマック〕と読み間違えしやすい、あのハローマックじゃないか!
大人になって、子供もいないし、しばらく行かなくなっていたけど、知らない間に無くなっていたのか…。
うぅ…哀愁が漂います…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ