スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおっ…ぱい…

だいぶ涼しいPURE*JJです。
こんばんは。
半袖じゃ寒いくらいですね…。
でも、このくらいのほうが助かる♪
ずっと、このくらいの温度でお願いしたい。


録画消化。
・《アイ・カーリー》
NGシーンを紹介しつつの最終回。
シーズン5までやったんだっけ?
実質、《ビクトリアス》とのクロスオーバーエピソードで終了。
次回からは、その《ビクトリアス》がスタート。


・《ゴシップガール》シーズン3
こちらも最終回。
チャックが・・・
( ̄□ ̄;) !!

来週からは《チャック》のシーズン2がスタート。
ゴシップガールのほうのチャック・バスとは何の関係もありません。
(ややこしい…)

あとは、《CSI》。

録画でない深夜アニメは中ニ病の(タイトルど忘れ)と、えびてんだっけ?
それを見ました。
とりあえず、次回も継続視聴予定。

中二病ってのは見てるだけなら、楽しめますからね。
何とも言えない恥ずかしさで、こちらもダメージを受けますがw


切るのは早めに切らないと、大変なことになりますからねー。
最近はアニメが多すぎ…。
ただでさえ録画も、いっぱい貯まっているのに。

基本プライベート引きこもりの俺でも辛い量って…。
もうこれ、ほとんど廃人レベルなんじゃないか?

手遅れな俺が言うのもアレですが、あまり手を出しすぎると困ることになりますので、ご注意を…。




話題:購入品@オタク
“続”・おっぱい大好きの俺が買ったったパイ。

《けいおんスイートパイ》
スカイツリーとコラボってます。

画像

箱オープン!!

各キャラ3枚ずつ入ってるかと思いきや、澪が1枚多く、律が1枚少ない、計15枚でした。

先週末に出かけた際に、おみやげ用と自分(ブログ)用に購入。





中二病取扱説明書




【尖閣】「日本が譲歩すれば、中国のさらなる侵略招く」 米軍事専門家
奴らのやり方は分かりきっていますからねぇ…。
一歩も退いちゃ駄目な場面なんですが、偉い人は分かってるんでしょうか?



20代女性 「デート代を割り勘にするドケチ男最悪!そこまでするなら食べた量まで量って計算して!」
20代男性 「デート代を割り勘にするドケチ女最悪!そこまでするなら食べた量まで量って計算して!」
これにイラッとしたり、文句を言う人は男女平等云々を語る資格は一切無し!w

それはそれとして、こういう女は付き合ってたら、毎回毎回、貢ぎ続けないといけないの?
つまり、この女側からすると、貢ぐ金が無いなら会いに来るなとか、そんな感じ?

別に金が無いなら、部屋でセクロス三昧とかで良いじゃん。

支払いの件に関して、女の認識は…

・イケメン全額支払い派が相手→イケメンだし、おごってくれて素敵。

・イケメン割り勘派が相手→イケメンの上に経済観念もしっかりしてるのね。素敵。

・ブサメン全額支払い派が相手→私が相手してあげるんだから、男が払うのが当然。でもキモッ!

・ブサメン割り勘派が相手→男のくせに器ちっちゃ!みみっちぃ!キモッ!

これが基本テンプレ。



【最終決戦へ】 医者いじめで有名な秋田県上小阿仁村に、変態マッドサイエンティスト・西村勇さんの赴任が決定!
度々、ネタになるあそこです。
これは毒をもって毒を制すって感じか…w
これは楽しみ。



福沢諭吉の「脱亜論」SUGEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww
コピペでよく貼られているアレ。
機会があれば読んでみたいです。
100年以上前って、さすが福沢諭吉。
ただ無駄に、紙幣に顔を載せてる人ってわけじゃないんですね…。

それにしても、アルかニダはともかく、日本までもが成長していないとか…。
┐(´〜`)┌
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ