スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iθe

無理しないブロガーPURE*JJです。
こんばんは。
まったり♪まったり♪

二日で一更新くらいで、なんとかって感じだと思います。

実は、エロ動画のチェックをしたり、まとめブログで面白そうなものを読みあさるほうに時間がかかってるんですよねーw
このブログに書くネタとかは、瞬間的に思ったことなどを書いてるので、そこまで時間がかかっていなかったりします。
文章構成なども考えず、ただただ垂れ流すだけ。

おちんちんびろーん!!

などと唐突に壊れることも可能!

でも、“頑張って更新している俺”アピールをしたいため、苦労して書いている感じでいきたいと思います…。

つれー。ブログのネタ考えるのつれー。(チラッ)




続・おっぱい大好きの俺が買ったったパイ
・・・・じゃない何か。

画像

サイド。

唯を基準にすると、時計回りに
唯→澪→紬→律→梓→
と五人が並んでいます。

ちなみに容器は紙です。

空いたら、いまいち、どこにしまうか困って出しっぱなしになってる小物なんかを入れて置いておけば、再び役立つかも…。

あ、そうそう…
これを買った場所はですね…
東京駅から出て、少し歩いた(省略されました。)


↑無理やり引っ張ってますw
エムブロは1記事に画像を1枚しか貼れませんからねぇ。
(´ω`)

運営会社が同じなら、直リンしてもいいんじゃね?
って気もするので、既に借りているMBBSのほうに画像を貼って…
という方法も考えましたが、それはそれで面倒。

まぁ、このブログが明日や明後日で閉鎖するわけでもないし、ダラダラと書いていきます。


それに読者の皆様との絆も、そんなすぐに消えないから(キリッ
(↑ここ、泣いて感動するところ。話題:愛されてると実感する時

ちょっとくさいですね・・・





ペットキレイ ニオイをとる砂 5L × 4ケ入り




【放送事故】Qさま!の地図wwwwwwwwwwww
>>13のシンプルさに完敗乾杯。



【マジキチ】 妹と結婚しようと決意して、一緒に婚姻届出しに行ったら大事になった
殺したくて殺したくてしょうがないくらい、憎み合ってるよりは仲が良いほうが、まだマシなんじゃと思ってしまう…。

考えてみると、妹ってのも血が繋がっていなければ、彼女であってもおかしくはないステータスなんですよね。
ある程度、年齢も近いだろうし、女だし…。
実際、妹の友達でも、ちょっとターゲットになったりするわけだしw

やっぱり、DNAがストップをかけてるってことなんですかね?

神話の類いだと、近親相姦なんて日常茶飯事なのになぁ…。
などと考えてしまいました。

まぁ釣りなんでしょうが、人間なら子供は諦めとくのが無難。



ガラケーユーザー 「流行に流されたくない!」「通話とメールだけで十分!」
流されたい(スマホにしたい)けど、金がない!!
月々の料金も今より高くなるし…。
そんなガラケーユーザーの俺。

スマホの料金説明やら機能やら比較したり、必要なものを書いた、完全な初心者向けのサイトが必要です。
完全についていけてない…勉強不足です。



【画像あり】ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
天才がいた・・・。



数学者の彼氏に胸の写メ晒し強要された(´;ω;`)
ほほぅ…。素晴らしい。
このブログを見てる女性読者も晒すのだ!
υ。
頑張って。Φト!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ