スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから見たい映画

・アウェイ・フロム・ハー
「ドーン・オブ・ザ・デッド」のサラ・ポーリーが監督。認知症の妻とその夫の物語。

・ゲット・スマート
お笑い007。

・私がクマにキレた理由
スカヨハ主演。「セレブなのに幸せそうじゃないのはどうして?」。

・ホット・ファズ
正義はきっと勝つファズ!

見たい(・∀・)!!

スーパーナチュラル



シーズン3から声優が変わるらしい。ディーンの声優さんが東地宏樹さん、サムが内田夕夜さんになるらしい。

なんでだろうね??井上となりみやに慣れてるから、変わると違和感がありそう…。そりゃ、プロの声優さんの方が上手なんだろうけど。
変わるなら最初から今の人にしてほしい!!!と思うなみたんでした!!!
ぷりぷり!!!!!

芸術の秋

映画の秋というわけで、今日は映画を観てきました
奥菜恵出演のハリウッド映画『シャッター』。変に日本を褒め称えるんじゃなく、悪い部分もしっかり浮き彫りにしたスタイルが良かった思っていたよりずっといい映画でした
写真を使わなくてもたたれる。それなのになぜ彼女は、敢えて写真でたたるのか?その秘密は彼女がプレゼントしたカメラに隠されています。
写真で食べている男に写真でたたる。それが彼女なりの、悲しみの表現だったのかな。

それにしてもひどいけど、ベンにあそこまでさせたのは彼女、でも彼女にそこまでさせたのもベン。
私も変な男に付きまとわれたことがあるから、ベンを頭ごなしに否定はできないけど、なぜ自分が付きまとわれたのか、考えると私にも責任がある。大して好きじゃなかったのに一緒にいた。愛が足りてなかった。だからもっとって、求められただけ。
だからと言って相手に愛情が足りてたかって言うと、そんなこともない。相手も私を愛してなかった。お互いに愛してなかったから、こういうことになったんだ。
相手がどう変わっても愛せる…。それぐらいの覚悟がなきゃ、きっと一緒にいちゃいけないんだね。お互いに不幸になる。それは愛じゃないもの。
愛は翼をくれる。本物の愛はね。本物の愛は、ジェロニモって言うんだ

それにしても、追い詰められて相談した相手が悪いよ、ベンあいつらどう見ても脳みそ亀頭サイズだよへらへらした色ボケ外人ではないか…人選最悪だお
ああっ、そんな連中の提案を実行してしまうベン…NOOOOO
prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型