スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バカが!!何を寝ぼけたこと言ってやがる!!!

ガネ「黙れスティーブ!!」

「黙れスティーブ!!」

「黙れ」(←ここ重要)

うひょー(^p^)ガネたんそんな口聞けるのも今だけだっ。思う存分居丈高するがよいっっ。
ああスチたんがすげぇ顔で睨んでる(^p^)おわわわ後が怖わわ\(^o^)/ガネンアーメソ

あああっだめだ興奮冷めやらぬば
ちこうらワークアウトでもしてくる




※ダレンシャン80話の話です。決して今週のダレシャの話ではありません。


…すまない。これでも全力を出してるんだ。

今日見た映画



母親とその浮気相手を殺した罪で州立病院に入れられていた知的障害者のカール。退院を許され、再び故郷に戻ったカールは、そこである母子と親しくなり…。

とてもいい一本でした。
DVDのパッケージかPOPか忘れちゃったけど、「心を抉る一作」という言葉に惹かれて借りた作品。確かに心を抉られる一作だった。

「You will be happy」の文字を見たとき、予感はしてた。やめてくれって思ったけど…こういうこともあるかな。でもなんだか変だ。彼もいろいろ苦しんでああなったんでしょうから。
頭が痛い。泣ける。

こういう愛し方もあるし、こういう愛し方しかできない人もいるかもしれないけど…傷ついた。
フランクはカールの話し方が好きだと言って、一緒にいると落ち着くと言ったのにもう会えない。それどころか、自分のためにしたことだって一生背負っていく。こういうこともある。あるけど、耐えられない。
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型