スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だぁぁめだぁぁ

ブロガーが「恐怖」を感じた映画ランキング

これ見てたらクロフィルあってたまんねかったw
クロフィルー怖いかぁ。私怖いより感動だったぜっ。泣くような感動じゃなかったけどねー(^^)

「黒い家」ってあれじゃねの?大竹しのぶのじゃねの?
…と思ったらリメイクでした。やっぱりそうかぁ。
確かにあれは怖かった(^^;)大竹しのぶのショッキングな服装も怖いのおー。
サイコパスとかソシオパス?そんな映画でした。
そいえばサイコパスとかソシオパスとか差別用語になるから使っちゃいけねだって。じゃあどう言ったらいいんだろー?ってかヒッチコックはどうしたら(^p^)

例によって私のランキング

1位 「ディセント」
2位 「蝋人形の館」
3位 「サイレントヒル」

3位は迷ったけど1位2位は圧倒的でした。3位「カルマ」にしよかと思ったけどー私がそれと思ってる映画が「カルマ」かどーか自信なかったの。出先で見たからタイトル微妙なんだよねー。
「ディセント」超こえよー(^p^)二度と見ないw蝋人形も二度と見ないw怖すぎ無理w

そーいえばもうすぐ「ジュノ」って映画やるけど、その名前聞くとどうしても「ディセント」思い出すでやー。あー怖いっ。

今日のごはんは

レタスやきそばでしたっちなみに塩で
合わせてパセリ入れてみたら結構合った嬉しわぁ

「激突」って怖いけどギャグだよねっまだ来るのかよっ!!ていう(^p^)
でもひげにとっちゃあ笑えねわ

トラックに追われると言えば「ジーパーズ・クリーパーズ」もそだねジーパズクリパズは2の方が好きだけどっ

「俺たちは食物連鎖の一番上から引きずり下ろされたんだ!」

だっけ?
もううろ覚えだぁもっかい見たい

ちくそう



今日はこれの感想を書くためにパソコン立ち上げたのに、気付いたら全然関係ない記事三つもあげてたぜどちくそう(^p^)

これはー真田広之出演のハリウッド映画です。太陽がなんか元気なくなっちゃって、地球が雪で覆われて…どうやら「君のカケラ」みたいなことになっているらしい。雪に埋もれて死ぬ前にイカロスが飛び立ちましたー。
太陽に行くのにイカロスって縁起悪くねのだろか…。

でもー思ってたよりおもしろかった!
日本では真田広之のことピックアップして宣伝しすぎでしょ。真田広之も良かったけどー、もっとストーリーでごり押ししてもいい感じ(*^ ^*)
狭い空間に6ヵ月も…。失敗するのも、せっぱつまるのも、選択肢が凶暴になるのもわかる気がする。その中で率先して決断・行動していくメイスは尊敬。

「理屈はわかるの。頭ではね…。でも、私は棄権させてもらう」

そう涙目で言ったキャシーの気持ちもわかる。わかるけど、この状況なら、なんとか決断してほしかったかな。

1時間もメッセージしてたらさすがに気付くだろwと思わなかったこともない(^p^)

見てー!

告発のとき

告発のときって映画前にもなかったけ?評決のときだっけ?
これもおもしろそう!!「クラッシュ」すごい良かったよね。あれは秀作でした。

そーいえば「クラッシュ」がアカデミ賞を受賞したとき、日本では「“ブロークバックマウンテン”が同性愛を描いているため審査員に敬遠され、“クラッシュ”が受賞した」ような報道がされてたんだよね。
でも、二つとも見たけど、どっちも甲乙つけがたい作品だった。ブロークバックは狭く深く、クラッシュは広く深く。どちらかを選ぶなら、私も「クラッシュ」を選ぶかも。
ブロークバックはどちらかというと、女性の共感を呼びそうな感じ。「クラッシュ」は性別も年代も選ばなそう。その共感できるの広さも「クラッシュ」が受賞した理由かも。なんてね!

楽しみだぁvvv

これ!

パラノイドパーク

おもしろそう!
ガス・ヴァン・サント監督って雰囲気もそうだけど、映像が不思議。鮮やかじゃないのにむしろ地味なのにきれいじゃない??映画自体も、どこにでもありそうで、地味なのにきれい。FUSIGIDAZE!
うちの方でもこれやるかなー?わかんないなぁ…。いつ頃DVD出るだろう。
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型