スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

屋上に

佇むメタボリック。

だめだ

ウケるうきょさん
「覚悟してくださいね」とかそういうやり方かおっ。

うきょさんかわいい
でも確かに夫にはしたくないな隠し事とかできなそうだしっ。うきょさんに「一つよろしいですか」とか、言われたくないわぁ

相棒始まりました

うきょさんわけええ\(^o^)/
うきょさんは「恥を知りなさい!」っていうセリフが一番好き。しゅ〜ちしん持ってしゅ〜ちしん♪
うきょさんが羞恥心と絡んだら面白そうw「君たちの発想は、いささか理解しがたいですねぇ。ですが、おもしろい切り口です」とか言って事件を解決する。そしてラストは、

「あなたがたには一般常識が足りませんが、その分常人を超えた発想力がある。そういう人間も、世の中には必要ですねぇ」

そんで亀が「え〜っ、うきょさん、こいつらただばかなだけっすよぉ」(^^)
そんでうきょさんが「君がそれを言いますか」(^^)
亀「えっ、ちょっ、どういう意味っすかうきょさん!ちょっ、うきょ〜さ〜ん!」


終わり♪

相棒

やるみたいだね〜!うきょさんvv
相棒の映画見に行きたいけど、忙しくて無理そう…。体中痛い。悲しい。

そういえば、今度テレ東で映画「デッドゾーン」やるみたいですね♪多分見てないから、時間があれば見たいです。
1983年?結構昔だなぁ。

昔って言えば、小さい頃見たゾンビ映画がまた見たい。でもタイトルわからないんだぁ。
死体が動き出す雨が降って、墓からゾンビがよみがえるってやつ。学校が舞台だったと思うけど、うろ覚えだ…。誰かわかる??

タイトルわからない映画って結構たくさんある。
トラック運転手に追いかけられる話とか(スピルバーグ監督のじゃないよ)とか、夢遊病で人を殺す話とか…。もう一回見たいのに、思い出せない。
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型